何かを手に入れるとデメリットはセットで必ずついてくる | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

おはようございます。月華です。

 

何かを手に入れるということは、メリットだけではないんですよね。

 

必ずデメリットもついてきます。

 

子どもを産むと可愛いし、いとしいけれど、責任が発生して子どものことで振り回される。

 

私もネコを飼っていますが、猫は可愛いけれど、ゲロゲロよく吐くし、要求は大きいし、疲れるなというときはたびたびあります(汗)

 

仕事で成功をするとお金は手に入るし、人から社会的評価は受けるけど、バッシングはセットです。誹謗中傷を浴びます(笑)

 

あなたは、デメリットも含めてそれを叶える手に入れる覚悟はありますか?

 

後から、こんなはずじゃなかった。なんて思わないコツは

 

必ずめんどくさい、しんどいことももれなくセットなのだと気付くことです。

 

覚悟や責任はもれなくセット。

 

それでもそれを手に入れますか?

 

人生って本当は楽なことが幸せや歓びを生み出さない。

 

めんどくさくて辛くてせつないことも歓びとつながるのです。

 

あなたは何を選択しますか?

 

自分で選択すると言い訳できなくなるんですが(汗)

 

 

一人で生きると楽だけど、孤独や寂しさはセット。

分かち合う喜びは感じれない。

 

あなたは何を選択しますか?時はどんどん過ぎていきます・・・

 

 

 

対面、スカイプは1月以降から予約可能です。

◆潜在意識クリアリングセッションお問い合わせ
tsukika@japanesque-fusui.com
050-5809-7554(お急ぎの場合のみ)

●セッションを受けてくださった方のご感想です
潜在意識クリアリングセッションを受けてくださったご感想

●潜在意識にある傷を癒してもっと引き寄せる現実を変える
潜在意識クリアリングセッション

●潜在意識とビジネステクニック両面を変えて、やりたいことでお金を稼げるあなたになるコンサル
ビジネス潜在意識シフトコンサル