おいっす〜‼︎

イースタンリーグの北海道日本ハムファイターズはぶっちぎりの最下位、しかし若手の成長に希望を見いだしチャスグッズがバカ売れしてご満悦の壁ドンDJチャス中原だ〜‼︎

愛読しているキン肉マンはついにスグルの登板だ〜‼︎

{949AA903-F3ED-497F-8C02-5D7DD6C69BF1}

{92B7B502-4E4B-4C8E-8809-571A79989519}

いや〜、きもちいよな〜‼︎
清宮も一軍で活躍してるし俺の人気もウナギのぼりだし。


{91B202DA-4988-4C1C-8FE2-0EB49D11C182}

何よりも今年はよう、三年目の若武者、ドラフト7位のスイッチヒッター姫野優也がイースタンリーグとはいえ7本塁打30打点を記録したことが嬉しくて仕方ねえんだよ。





プロに入ってから苦労が絶えないけど彼が覚醒して以下のようなスイッチヒッターとして活躍した名選手のような活躍をしてくれるかなあと考えるとよう、ワクワクするぜ‼︎

松永浩美

{A0D21764-6E49-4BC8-A8E6-AD8117621CD0}


松井稼頭央

{E508B576-39C1-44E3-AF23-7390D199308D}

高橋慶彦

{9FD52392-3689-4D63-90DA-68C9CC3664DB}

セギノール

{E8858801-AFA5-447A-A2AB-8F991F2A29FD}

まあ、俺の夢はチャス女子1000万人達成してTTMお断りの手紙を出せるような人気DJになることだけどよ‼︎

{55DF5E2F-E0DC-4723-AA59-6A4BDC5F2FFA}

カビー『僕の夢は志村けんさんとバカ殿共演です‼︎』

まあおれも尊敬する松岡弘氏のようにプロ野球で暴れたかったけどな…

{D835A387-6173-4DDE-A2A1-4C81BDC1A4B8}

永遠のヒーローはゴレンジャー‼︎

{24FB9F4D-9B1D-417F-BA79-D3FC4D2B1305}

カビーよ、バカ殿出演決まったら、そん時は俺も混ぜてくれ‼︎

カビー『アイ〜ン‼︎』

{7CD03EA3-F7AB-44B8-8B57-DBB59C8B8FDD}