このネタは | しま爺の平成夜話+野草生活日記

しま爺の平成夜話+野草生活日記

世間を少しばかり斜めから見てしまうしま爺さんの短編小説や随筆集などなど
★写真をクリックすると、解像度アップした画像になります。

無人島に漂流…一品出前がとれるとしたら何頼む?ブログネタ:無人島に漂流…一品出前がとれるとしたら何頼む? 参加中


対象は何歳くらいの方を設定しているのでしょうか。
また、設問者の年齢が気になるところです。


ネタに添付されている写真は、コ・サムイでしょうか?

バンコクに住んでいた頃、この島に行こうと思いましたが、バンコクからでものんびり旅をするには1週間くらいかかる(今は知りませんが、当時バンコクから島に着くのに2日はかかりました)ので、諦めてプケットにしたことがあります。

まあ、プケットにしろ、帰りの飛行機はオーバーブッキングしていて、喧嘩ごしでやっと帰ってきたのですがね。


若い頃は、こんな南国の浜辺で、ヤシの木陰に寝そべり、氷入りビールを飲むのに憧れていました。


また、実際にシンガポール時代は、週末にはセントーサでそうしていたものです。


しかし、これは結構危ないのですね。

ヤシの実は落ちてくるは、でっかい口の蟻に食いつかれるはですからね。



そうそう、ネタに答えていませんでした。


自宅までの送迎無料サービス券付き、エンガワかトロあたりかな。