卒業 | 春が待ち遠しいっすな

卒業




本日、高校を卒業しました。

もう明日から、制服を着たらコスプレ扱いになってしまいます(笑



最期の登校や学校生活も普段のようにあっけなく終わってしまい、まだまだ卒業を実感するのに時間がかかると思います。



ひとつ、卒業を実感ではなく、春を実感したのが、庭に梅の花が綺麗に咲いていたことです。

もう春はすぐそこです。

これから色々な事が起きるでしょうが、
No pain,no gain.
(苦労なくして利益なし)
です!


苦労しなければ得るものがなく幸せにはなれません。と思います‥w



クラスのみんながみな、幸せになれることを本当に願っています。





じゃあでかけるのでまた!