デパートでイタリアンフェスタをしてきたので今日も行ってきた。一昨日も行った。一昨日はジェラートを食べ生パスタとそのソースを買って帰った。今日もジェラートを食べ生パスタを買って帰った。一昨日と違うのは、俺が友人と一緒だったこと、そしてパニーニを買ってピクニックに行ったことだ。パニーニだけでは足りなかったので途中でミスドに寄ってドーナツを買った。河原で両方を食べた。おいしかった。楽しかった。しかし抹茶オールドファッションのあの緑はどうにかならないのか。すごい緑だった。鮮やかだった。余りにも鮮やか過ぎた。ペンもびっくりの蛍光緑。あれではまるで光っためr(以下自重)


川原で会ったわんこ超可愛かったー!もっふもふ!柴犬とコーギーのあいのこみたいな感じだったけどあれは何て犬種なのかしら。雑種?w


パスタは美味しいけれど喉が渇くのが難点ですねーソースからい!塩辛い!あぁ私はこうやってまたぶくぶくと太っていくのだろうなぁ!それもよかろう!!


ヒールで歩き回ったおかげでふくらはぎと膝がもうじんわり痛い。どーなってるの!なんなの!運動不足だろ知ってるよ!でもまめにはなりませんでした。よかったよかった。はじめてはいたときとか走ったのもあるけどまめ潰れちゃったからね。痛いよね。地味に痛い。血が出ないのにあんなにもいたいとか考えるとまめが潰れた痛みは心の痛みに似ているのかなーと思った。めるひぇーん。夢見る乙女なんです。ごめん嘘だよ。(笑)って感じだよ。考えた直後に心の中で突っ込みが入るよ。ねーよwwwってw


眠たいねー。