時計の入ったおもちゃ箱。-鳩サブレー

鳩サブレは鳩サブレーと伸ばすのが正しいのですね。鳩サブレーうめぇ。なにこれもう芸術。マジで芸術。そして鳩可愛い。最初は「赤目?赤目なの?」とちょっとびびってましたが食ってしまった今となってはもう可愛いしか出てこないです。美味しいです。そして自分箱かと思ってたんですがまさが缶でいただいているとは露知らず…!ち、ちょ、え、ぇええ、あ、ありがとうございますひぇええええ。ありがたく美味しくいただきますっ!


缶を開けるときに両側に貼ってあるシールに全く気付かず「あれ、ちょ、開かないんだけど、え、開かないんだけど!?」とか一人でテンパってた俺w
時計の入ったおもちゃ箱。-鳩サブレーシール
可愛かったのでDSと電子辞書の後ろに貼ってみましたがいかがでしょうえへへ( ´∀`*)はがれないように気をつけないとですね。



鼻にかかった声を練習してると次第に笑えてきてもう練習どころではなくなる俺(笑)3秒でギブアップだぜ。


母にまでいじられキャラだと認識されておりました。爆笑されましたとも、えぇ、爆笑されましたとも!俺は脱力しました。今日は朝から一体なんなんだちくしょおおおおおおおおお!もういい!勉強区切りついたところでやめて俺声録って編集の練習するんだ!畜生!


マニアックってよく言われる。


何故あのタイミングで、と思ったけど、まぁ、流れちゃったものは流れちゃったので。心に留めておくぜ。