季節はめぐる | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


花曇りの週末です

先日伺った吉備津彦神社さんの駐車場
鯉のぼりと桜が映えていました

今日は大安の4/3
明日は雨予報なので今日中に
お雛様を片付けます


岡山は4/3あたりまで飾ります

昨年は飾らなかったから
なんだか1年心残りがありましたが
今年は飾れて良かった🎎


昨日
親友とやりとりしていて
いろいろ勉強になりました

いつの時代も
気を付けているつもりでも
巻き込まれてしまうこともあるから
しっかりしないといけません

私はきっと大丈夫かな?
すぐこうして聞ける存在もいるしニヤリ

混沌とした時代には
美味しそうな話が出回りますね
本当に美味しいならよいと思いますが

見極めて注意深く参りましょ🎵