【感謝祭】6/27の23時、抽選キャスしまーす(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

締切日の6/27,夜23時から抽選キャスしまーす♪(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️













↑現地シリーズなつかしー!!!!楽しかったなー🥲🐟💔







ちょっと時間前後するかもしれないけどよろしくね~♪👁💕
(27日までに音沙汰ない人はいったん外しときまーす♪)








ちなみに・・・👁







〇参加者25人からちっとも増えないんだけどwww




このままだと入賞率まじで50%近くになってしまうwチャンスやぞ👁💕





なお、今回は参加者が少ないため、1日3人ずつとかになると思います🥰🐟💕










〇ほとんどみんな夜空ノムコウなんだがwwww













↑「平田もんのアレで左側でしょ?ぼく・わたしのほうが上手い!!」







…って意見があとを絶えません(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








硝子で来る猛者はおらんのかwwwwwwww




こうなったら「夜空賞」と「硝子賞」作るか(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







よろしく~♪






◯ミサキのこば性格分析です👁



・負けず嫌い
・断れない性格
・人がよい
・溜め込む性格