【2日目】powerbee・Bob・ALEX・靭帯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

※はじめに👁

初登場Bobは、日本に来て間もなく、みんなのことを知らないので,変な先入観がありません👋👁



我々汚れた心を持った人間とは違い素直です👁❤️








↑素直な目でしょう?👁❤️





















↑素直すぎてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







こば,30なのにおじさん扱いされててくそわろたwwwwwwwwwwwwww

おれと違い悪気がないだけに怒るわけにもいかず~(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔






…いや、今日はこばはいないから話を戻そう(笑)



今日の主役はオレだー🙉❤️










【powerbee】

【Bob】
Bob、別れ曲(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


【ALEX】

【靭帯】






2日目は以上です♪🐟✨






『おれを怒らせると怪我するぜ?(おれが)』









↑今日2日目の主役は誰がなんと言おうとオレ!!!!



靭帯さん(38歳)です👁🗡





そんな靭帯はBLITZ杯2戦2勝👁❤️🏅










↑今やストップザ靭帯を目標に掲げる者も多くいます!!!!






しかしそれは『右側』でのお話…


BLITZ杯に滅法強い靭帯にもファイナルにして成し遂げていないことが、、、👁













↑なんとしてでも左側に入りたい!!!!


そんな靭帯が目をつけたのが、、、























↑六歌仙の1人、【闘神】Jar-G!!!!彼を潰せば左側にグッと近づく…




しかしJar-GはBLITZ杯でも最強の六歌仙の1人、、、🕶






…一応怖いのでALEXを連れて行くことにしました🙉(笑)











数日後、長野県は消費者金融、株式会社『闘神』🏢🏃‍♂️








靭帯・ALEX『ドンドン🚪こらJar-G、おれらと勝負しろ!🙉(ちょっと怖)』




Jar-G『なに?おれを倒す?ぷぷぷー(笑)左側もとったことねーやつらがオレに?(笑)おととい来やがれ😎』



靭帯・ALEX『ぐぬぬ(悔)』




Jar-G『ちょいbeeちゃん🐝うざってえヤツらが来たから追い返しといて😎』















↑出、出〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いまBLITZさん最もお気に入り(笑)




『細かいことは気にしないオトコ』powerbeeです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️❤️❤️





bee『なんやお前らは。めんどいやつらやな🐝歌でオレらに勝てるわけないやろ🐝』






靭帯・ALEX『(いや、あんたBLITZ杯入賞してないやん🙉)』




bee『ん?なんか言った?』






靭帯『(これが細かいことは気にしない男powerbeeか)いや別に🙉💦とにかく勝負しろー🙉』






Jar-G『beeちゃん、こないだ四天王ゴッチちゃんと飲んだ時聞いたんだけどさー🕶この靭帯ちゃんって子、ウワサだと怪我自慢なんだって😎』




bee『へえー🐝』




Jar-G『歌じゃどうせオレらの圧勝だし怪我で勝負してやったら?🕶勝ったら君たち六歌仙の看板持ってっていーよ♪じゃ、おれ飯食ってくるから😎🍽』






靭帯『歌じゃ圧勝だとー?💢(待てよ…怪我対決なら)』







実は靭帯は【ケガのことならおまかせください🚑】ケガーズ代表取締役!





日本で一番怪我の上手い男なのです👋👁🏥










bee『まあええやろ🐝怪我対決ならしてやるか🐝
そんで、君たちはどんな怪我してきたの?』





靭帯『おれはバスケで滑って再起不能まで追い込まれた靭帯損傷で一番酷いと言われてる前十字靭帯断裂してるんだぞー🙉💢』









ALEX『おれの怪我もすごいぞー!深夜の峠で車ごとスピンして死にかけたんだからなー!』












bee『う~ん。年行ってるだけあって,なかなか豪快な怪我やね🤕ま、でも2人とも怪我の模範回答って感じやね🐝』





靭帯・ALEX『なにににににー💢💢💢じゃあお前の最もひどい怪我を言ってみろ💢』





bee『それならこないだBLITZくんとのメールが残ってるなー🐝あ、これかー📱』








































↑くそわろた😀







な?wwwwwwwwおれが好きな理由がわかるやろ?(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
















…靭帯よ、これがオトコだwwwwwwww完全に負けたな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



 




↑モテるコツ『challenge!!』はテキトーすぎてwwwwwwww






他にも…




靭帯🏅










powerbee🏅








↑余裕が違います(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








Jar-G『ただいまー、お、戦意喪失してるやん靭帯くん🕶❤️beeちゃんはいちいちカッコいい発言と、そのやる気のなさで、本人の知らないところで人気沸騰してるんだよー🕶❤️』















bee『本当の傷は目に見えないからね🐝わかったらお帰りー🐝❤️』










↑かっこよすぎてどうしようもない(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







オトコとしての生き様を見せつけられ、しかも絶対の自信を持っていたケガ自慢に負けた靭帯は大きなショックを受けた模様、、、(死)








数日後、神奈川県内にニュースが👁📺





どうやら靭帯くん🙉もっと大きな怪我をしてpowerbeeに一泡吹かせようと屋上から飛び降りてしまったようです👁💦


































↑きっと次回はこれまで以上の大怪我を見せてくれることでしょう👁🚑






靭帯先生の次回作にご期待ください(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🚑





3日目につづく〜♪🐟✨