【12日目】未夏・Ayaka・shi・とちおとめ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

FUNEの元気印,未夏🐟❤️





↑女王に憧れる未夏は今日も歴史のお勉強♪🐟✏️✨




本日はそんな未夏が開いた歴史の教科書に載っている、とある一国のお話しである…✋👁📖










【未夏】





北の国,オンカラ王国は歌唱力自慢が多くそろう地👁💦










↑その治安は「王族」によって束ねられており一定の政治的安定をもたらしています👁🏰









そしてそんな王族の時期女君主になると言われているのが,


(BLITZ杯の世界では(笑))【王】高瀬【女王】EMIの娘である、西の塔に住む【皇女】Ayakaです👁🍰













↑両親主催の(笑)、ONKARA二代目王者であるのみならず,オンライン3優勝などBLITZ杯でも両親である王・女王を超える戦績を誇っており、





国民誰もが支持する女王EMIの正統継承者です✋👁🏰🍰





…が,

そんな【皇女】の存在を面白く思わない者もいます。





















↑出,出~wwwwwwwwwwwwもう終盤なのに,この画像を見てようやくBLITZ杯オンラインが始まったなーと感じるのやばいwwwwwwww





シオリーヌ帝国【女帝】shiです👁👓





北国完全制圧を目論む【女帝】にとって,オンカラ王国女王正統継承者である【皇女】の存在はどうしても気にいらない💢




しかし、相手は「王族」!単身乗り込むと返り討ちにされる危険も・・・。💦




そこで女帝は考えた👁💡





女帝「プルルルル・・・📞久しぶりだな。今いいか?」
















↑鬼神「もしもし。こちら鬼神…ん?女帝か久々だな📞この俺に何の用だ。まさか協力して王族を…なんて話じゃないだろうな?📞」




女帝「そのまさかだ。貴様も六歌仙の一員。王族のことは目障りなはずだ📞」




鬼神「フ,余計なお世話だ…と言いたいところだがまあいい。協力してやる。たしかに我々六歌仙にとっても王族はつぶしておきたい相手だからな📞」




女帝「(しめた!鬼神が味方につけば!)」




鬼神「しかしどうする?いくら貴様と俺が協力したところで100%勝てるとは言いきれない相手だぞ📞」




女帝「私に考えがある。『アレ』を私に送れ。あとは私がやる。📞」




鬼神「なるほど,考えたな…。📞」




女帝「(これでAyakaも終わりだ…ニヤリ)」













数日後,オンカラ王国宮殿内、西の塔…。🐟🏰






家来「Ayaka様の大好きなショートケーキが届いております🍰」

















皇女「わあ💕…って、ナニコレ、目がついてる👁💦🍓(怪)」














↑Ayaka好物のいちごをとちおとめから仕入れ、毒を盛り暗殺する計画だったが失敗!!!!🍓💦




女帝「おい!失敗だ!失敗したぞ!貴様のせいだ!!🍓👓💦」



鬼神「うるせーお前の念がいちごに入りすぎなんだよ!!!!それに、失敗失敗言うな!!!(泣)🍓💦」
















女帝&鬼神「こうなったら突撃だ~!!!!皇女待ってろよ!!うお~!!!👓🍓👓🍓💦」





これが20XX年,オンカラ王国西の塔で起こった女王継承戦争のはじまりである。👁✏️






…ただし、教科書に載っているのはここまで✋👁⚠️






歴史は君たち自身が作るのだよ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔🍓👓







14...いや、13日目に続く(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️