★重要★抽選キャス、2/2に変更! | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

【3点,2/3まで!2/5に始めるから期限厳守でお願いします♪】















↑ぎゃっはっは!苦しみたまへ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







今日締め切り前の最後の日曜日だから動画提出殺到しそうやな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








ところで、






すまん,おれのスケジュールの都合で2/3の夜はちとキャスが厳しくなりそう・・・。😅🐟💦






てことで,急遽一日早めて、




2/2の23時から抽選キャスを早めようと思います🙇‍♂️



※3点,締め切り2/3で変わりません♪

※大会自体を2/5から始めるのも変わりません♪







ってことで,すまんが抽選キャスは2/2にするわよ♪😀🐟🙇‍♂️






抽選以降参加申し込みがあったりキャンセルあったりする場合は空いてる日に入れたりして調整するわね♪😀💦






ごめんねー、よろしくね~😅🐟🙇‍♂️