【オンライン5】「左側に入りたいwww」 | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

【3点,2/3締め切り!2/5から始めるので期限厳守でお願いね♪】





さて,BLITZ杯オンラインシリーズは約3人に1人ちょいがメダルとなります。👁❤️🏅






優勝を目指す者,今回こそは入賞し肩書をもらおうと意気込む者・・・。







さまざまな思惑が交錯する中,最近よくこんなセリフを聞きます👁








「左側に入りたい!」








↑はて,なんのことかしらん👁❓





俺も最初は意味が分からなかったのだが、どうやらこういうことらしいwwwwwwwwwww



















↑なるほどねw






どうやら優秀歌唱賞以上のことを指すらしい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






オンライン3・4の結果発表でおれが優秀歌唱賞以上を左側にしたからこうなったのかwww
(オンライン1・2の時は一列だった)















↑たしかにここ、『左側』は厳しいです!!🐟💔💦







BLITZ杯オンラインシリーズの審査方法を考えると,仮に誰か一人からの高評価をもらってもほかの審査員に評価されないと、、、




あるいは満遍なく評価をもらっても誰かの最上位クラスの評価を貰えないと、、、





入賞はできても最上位は狙いにくくなっているもんな。。。👁💔💦








ここ「左側」には毎回最強位(歴代優勝者)や六歌仙クラス(神がつく6人)がひしめき合っており(❗️),







いや,彼らでさえここはよく逃します!🐟💦







最強位・六歌仙を除きここに入ったことがある常連メンツは片手で数えるほどです✋👁💦

(二回以上出場メンバーでは国やん・黒猫・Kobaの三人だけかな?)
















もちろん個人賞(主催特別賞)や敢闘賞も嬉しいが,BLITZ杯オンラインシリーズに出てくれる以上一度はここに入ってみたいよな確かに(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







入賞常連はここを狙ってみてね♪






この『左側』は全国でも戦えるレベルと(おれは勝手に)思ってるわよ😀🐟❤️🏅🏅🏅