【オンライン5】小椋まゆみの恐ろしさwwwwwwww | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

昨日のブログの後、やはりこの人から物言いが入りましたwwwwwwww














↑やべー、違ったかな?👁💔🙇‍♂️


















↑あぶねーwwwwwwww追加だったわ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








モノマネはNGだそうです👊👁💔







せっかくなので、他にもダメな点を三ついただきました✋👁💔















↑くそわろたwwwwwwww





いやいやwwwwwwww






①②はわかるが、③は大会中の出来事じゃねーからカンケーない気が(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔














↑半分冗談みたい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️










…とまあ、北和真が厳しい、ケンちゃんが厳しい、などいろんな意見があるが、やはりこの人が一番厳しい審査員かもしれません(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️










だがしかしそれを言う資格がこの人にはありますからねwwwwwwww


















↑半分以上まゆみさんのですwwwwwwww(残り半分は小椋康平のらしいwwwwwwww)









ちょい考えられん数ですなwwwwwwww小川原・みことはを超える大会病だった説まであります(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🏅🏅🏅








そして女手一つで息子をボックス大賞日本一にしちゃう人ですwwwwwwww



















↑改めて、審査員としてホンモノと言っていいでしょう👁❤️








個人賞で一番価値があるのは、(もしかしたら)小椋まゆみ推薦特別賞かも👁❓





しれませんよ❓(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️








今回のまゆみ賞はだれかなー😀🐟❤️