【オンライン5】ゲームマスターみことはのミッション!!!! | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

今回はいつもより参加者は少なそうですが,
何人参加になるかさっぱり見当つきません。👁💔







30人くらいの可能性もあるし,なんだかんだ40人以上最終的に行く可能性もあるしな。👁💦
(毎回最後まで人数の変動はあります)







が,BLITZ杯運営としてはぼちぼちメダルの作成を考えなくてはなりません。🐟💦🏅🏅🏅






メダルチャンス!!!





・・・と書いた以上,入賞率を増やしたい!!!👊👁💦









↑3人に1人以上はメダルですが、今回割合どうしようかなー👁❤️🏅







そこでゲームマスターみことはがミッションを発動した!!!








メールだ・・・👁📱

















「なになに?



『今日から1/31までに参加者が5人増えればメダルを三つ増やす。ただし4人以下だった場合は3人に1人の計算で発注する(小数点以下切り上げ)。』





だと?!」
























↑きもいなwwwwwwww






てな感じであと5人増えたらメダル三つ増やすわよ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





あかずきん、誰か呼んできて(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️