【出場者インタビュー】せいやくん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

BLITZ杯『関西三強』はryo、雄帝、みぞれ…






しかし、関西には『どこにも属さない』こいつがいました🐟✨






一匹狼、『孤高の天才』せいや!!!!🐟✨✨✨

















🐟自己紹介をお願いします。
『BLITZ杯は今回で2回目の参加となります、せいやです。

職業、大学生。

カラオケで点が取れるようになったのはここ一年くらいのことです。』





🐟今回出てくれる理由は?
『みぞれさんの押しに負けたからです笑

あと他の方との交流のためです!』





🐟選曲のこだわりを教えてください。
『一曲は自分の好きなアーティストの曲で比較的点が取りやすいものを、

もう一曲は某氏からのおススメをチョイスしました!』





🐟自分の点数を小数点第3位まで正確に予測してください(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
『99. 566』





🐟正直、優勝の自信は何%?
『100%!!!

と言いたいところですが、本番の調子はわからないんで50%くらいでしょうか。』





🐟ゲスト椿さくらさんに見てほしいところ!
『注目して欲しいところは自分では決めかねるので、

とりあえず歌ってるところを聞いてもらえればと思います。』





🐟他の出場者の中で気になる人はいますか?
『まだ出場者をあまり把握してないのでわかりませんけど、強いて挙げるならみぞれさんでしょうか笑』





🐟BLITZさんの素敵なところを教えてください。
『いろんな人と分け隔てなく接してるところですかね』





🐟BLITZさんと採点勝負したら勝てると思いますか?
『曲次第ですかね笑

水樹奈々とかミスチルとかの曲だったらいけるかも?』





🐟みんなへ宣戦布告のメッセージを(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
『お互い全力を尽くして楽しみましょう!』







とのことです!🐟✨







とんでもない男が参戦してきました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️






大阪ラウンド時に彗星の如く現れ、












採点力ヘビー級のモンスターで、優勝候補の1人であることはお墨付き😍🐟❤️






自然歌唱勢にして、難曲性能はBLITZ杯史上トップクラス!最恐特殊勢ともタメ張れるんじゃねーかな🐟✨





そして、







得意技:ダメ女の歌詞を一瞬にしてカッコよくすること





for example…





『でもね 私って バカだからさ わかんないんだ』







を、せーやくんが歌うと…🐟✨










↑イケメンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW🇾🇪🇾🇪🇾🇪🇾🇪🇾🇪🇾🇪🇾🇪



(俺歌の専門的なことわからんけど、こういうのって歌唱力的にすげー大事なんじゃねーの?WWWWW)






そんなメンヘラ歌詞のオーラを変えてしまうせーやくん(笑)、





大阪ラウンドでは決して簡単ではない曲で決勝進出!!!!






そして、決勝ではさらに難しい曲で挑み、








見事、あのおばけメンツの中で歌唱力賞となりました!😍🐟❤️















難曲性能だけでなく、歌唱力を兼ね備えた、






そして普段は京大に通う、まさしく天才でございます😍🐟❤️







こりゃあ、採点的にも歌唱力的にも上を狙える有力候補の1人やな😍🐟❤️







そんなせーやくん、やはり気になるのは…


























だよね(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







そんな戦友かつ先輩のみぞれくんには負けられない🐟✨🍧







先日のみぞれカップでも決して簡単ではない曲で挑み優勝!






と、ますますその難曲性能の高さに注目を集める!!!!🐟✨











第3回BLITZ杯大阪ラウンド 歌唱力賞 せーや

vs

第4回BLITZ杯 in 仙台 準優勝 みぞれ








こりゃー面白い殺し合いだWWWWW








先輩後輩同士、仲良くぶっ潰し合いなさい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️






京都最強はどっちだ?!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️