【出場者インタビュー】ようすけさん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

みあさん🐧・のむけんさん🐺など、関東を中心にカラオケ大会を席巻しまくるやつらがいます🐟✨






その側近に、またまたつよそーな男がいました😆🐟✨🃏





ようすけさん!!!!(鈴木ようちゅけ)🃏





🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『鈴木洋介(鈴木ようちゅけ) 26歳 男 地球在住』





🐟今回出てくれる理由は?
『以前からお話は伺っていて、挑戦してみたい大会でした!』





🐟採点と歌唱力、主にどっちで行く?
『歌唱力は絶望的なレベルなので、採点でなんとかいけたらと思っています』





🐟音・表・安・VL・リ・裏、どれで勝負?
『リ・VLだと思われます。そこに安・表・音・裏の順で可能性の高い順に未知数の項目を埋めていくことになりそうです』





🐟自分の点数を予想してください。
『98.424』





🐟今回優勝狙いやすいかもだけどどうですか?
『敢えて意識しません。まず1曲に集中して全力で歌いきることだと思っています!←言うのは簡単でやるのは難しい💦』





🐟最後に一言どうぞ。
『無名の初心者ですがよろしくお願いいたします!
そしてどうかお手柔らかにお願いいたします笑』





とのことです!🐟✨





そんなようすけさん、ぼくもお会いするのは初めでです!🐟✨




どんな人なのかな?🐟✨

















いや、怖いから(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔🃏






BLITZ杯史上、りんか・かずしくんに並ぶ怖いやつが現れました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔🃏







遊び人って自分で書くとかヤンキー感wW wW wW wW wW 












怖いわぼく(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔🃏






との冗談はさておき(笑)、






なんか映画とかも出てんのか、すごそうな人ですな🐟💦🃏





肝心のカラオケの方も、



どれどれ?🐟✨











これは相当強いと思います(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🃏








水増しなしでソテカン3桁と十分上を狙えそう😆🐟✨🃏🃏🃏









483!裏も強い(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🃏







虎視眈々と優勝を狙う常連組を驚かせて欲しいですな😆🐟❤️





みんな驚くぞー😆🐟✨





そして何より、推薦者が🐺だからなあ☺️🐟💦

(続く🐟✨)