【出場者インタビュー】ありすこまちさん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

今回の仙台は、初参戦が多くいます🐟✨





その中でも、ツイッター上では見かけたことある、けどオフすらしたことない🐟



的な人もいます!






ありすこまちさん☺️🐟✨🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️












🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『さいたま在住、歌詞歌唱エンジョイ勢&コスプレ動画勢の「ありすこまち」でございます!😆
演歌、懐メロ好きです!
主にJOYSOUNDですが、DAMもそこそこに出没しております🙂』






🐟今回出てくれる理由は?
『参加しやすそうな雰囲気だったから❣️』






🐟採点と歌唱力、主にどっちで行きますか?
『採点はこの大会のレベルだと厳しいかな😅
とりあえず歌唱力のほうということで…。』






🐟音・表・リ・安・VL・裏、どれで勝負しますか?
『音程!
乱れずしっかり1曲歌い切りたい!😀』






🐟自分の点数をリアルに予想してください。
『97.500点😅』






🐟今回優勝狙いやすいと思うけどどうですか?
『参加者によりますけど、難しいのには変わりないかと💧』






🐟最後にみなさんに一言!
『DAMの熟練度は、みなさんのほうが圧倒的だと思うのでお気楽に!😆
ちなみに、コスプレしたらまともに採点できないので素で行きます(笑)😅』







とのことです!🐟✨






みんなありすこまちさん知ってる?🐟





知っててもあったことある人は少ないのではないでしょうか!🐟✨





知ってる人はこの画像のイメージが強いはず🐟✨🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️













どんな人なんだろ?🐟






おーいありすこまちさーん、写メくださーい🐟❤️


















(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






アイコンそのままの格好でわろた😃😃😃🐟❤️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️






しかもイケメン🇾🇪やないすかwW wW wW wW wW 選曲古いしおっちゃんかと思ってたわ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






そんなコスプレ大好きありすこまちさん🐟🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️





インタビューではコスプレしないと言ってますが、是非コスプレできてほしいですね(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








大会は初だが、ボナカン70あり😆🐟✨





DAMだけでなく、JOYもカンスト70とのこと☺️🐟✨




大丈夫、BLITZ杯はボナカンさえ取れれば優勝あり得るし、なによりめちゃめちゃ楽しいから(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




ぼくにあった翌日から波動が高まりすぎて人生に変化が(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️







インタビューによるとなんか歌唱力もありそうなので楽しみですね😆🐟✨🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️