大阪ラウンド、交通がやばいwW (´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

BLITZサーカスが、大阪にやって来ます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








今回はBLITZ妹の運営ですが(大阪に行きたいらしいwW )、




BLITZ妹は腰痛持ちで(株)BLITZの会長であるため、座って審査員するだけです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(予言)





てことで、中身は今までとなにも変わらず、




司会進行ぼく😃🐟、人いじめぼく😃🐟と、


やっぱりあほなカラオケ大会です(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






今回もめーっちゃおもろくいくぜー!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️










…と、冗談はこの辺で🐟





これを見よ!🐟💔💦








おれがいけなくて中止わろた(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️😃😃😃💔💔💔💦





やばwW wW wW wW wW wW wW wW 





GWだからまじで列車の予約はお早めに(  ・᷄ὢ・᷅  ) 🐟⚡️💔






俺は最悪徒歩か、こーひークレジット☕️使ってタクシーで行くぜ!!!!!😃😃😃🐟✨💦








昨日夕方告知して半日でヘビー級のばけもんが10人以上決まってしまった(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





さぞ、無残な殺し合いが観れることでしょう!!!!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






連絡くれた方、ありがとうございます、がんばります🐟🙇‍♂️



今回GWだし交通の関係で、これ以上はそんなに集まらないかもしれんな(  ・᷄ὢ・᷅  ) 🐟⚡️







だがしかし、ハイジャックしてでも行くぜ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔✈️👐✈️👐✈️👐












(とりま告知のみ、しばらくしたらまたブログ書いてくなー😆🐟✨)