朝霧高原 ♪

テーマ:
919日 は から
夏富士めながら

 

朝霧高原道の駅に立ち寄り

 
朝霧高原へ しっぽフリフリしっぽフリフリ
 
しぶりに
えいちの村ランチ ナイフとフォーク
 
しくて 快適です ニコニコ
煮豚
サゴシ の 照り焼き
いつ来ても 美味いよne 音譜
 
デザート目
LEON
 
 
ROSSO
 
 
ゆっくり過せるから
いつも 長居してしまいます
ごちそうさまでした ニヤリ

 

 
帰りに
いつもは素通りしてしまう
まかいの牧場に寄ってみました
牛 馬 羊
 
ここで
れれっあせる

MaMa ビール ビックリマーク  てへぺろ

 
運転手 えー

フレンチトースト待ちの子
べてる間はってます

 

午後 4時に

まかいの牧場帰宅

半日でしたが
楽しい時間せましたYo
AD

港散歩 と 鮎釣り

テーマ:
5火曜日
 
ちょっと出掛けてきました

 

今回は 病院じゃないみたいne !?

 

 

用事をすませて

 
りに
 
清水港って
 
ちょっと 散歩してきましたYo しっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
7 木曜日
もう 9月というのに
今年1も行ってなかった
鮎釣り
ど~しても 行きたくなったので
自宅から車で 15分いちゃう
安倍川 下流域
 
といっても
3まで 所用があったので
午後 3 時半過ぎから
この場所 釣り開始 音譜
 
実釣時間 1時間少々 だし
小さめでしたが
そこそこ しませてくれました ニヤリ
 
日暮れが早いから
くなる
5 終了 !!
次回は いつ釣りにいけるのだろう...はてなマークはてなマークはてなマーク
AD
昨日トリミング音符
am 10:00 に おえにきていただいて
 

 

3時過ぎに

ってきてもらいました ウインク

 

しっぽフリフリ

 
 
しっぽフリフリ
 
 
 
今日
am 8:30 から
病院えー

 

診察

Rosso だけで
痒み止めお薬相談
定期検診ビックリマーク
 
 
今日も 病院んでましたが 
1時間待ち くらいで
診察していただきました
最近、がる仕草もなく
落ち着いているので
3週間分のお処方
様子をみていくことになりましたYo...ニコニコ
 
AD
 
821日  9 時半
病院受診してから
音譜 お出掛け 音譜 しようと 思ったら
病院 ・・ 激混み ガーン
 
LR車内待機
お薬だけ いただいて 出発 車

 

新東名 

ネオパーサ駿河湾沼津 で 休憩 して

御殿場 アウトレット

ちょっと ろうとしたら 大渋滞 あせる

ここも パス して

 

 

昼過ぎ

山中湖到着ビックリマーク

 

ランチ予約時間pm 2:00 なので

湖畔散歩しながら 時間つぶし

 

の当ってる場所はいけど

日陰快適 ほっこり

 

 

 

 

そして 以前、 ってみたら

定休日れなかった

 
この お店..... 森の アルム

 

やっと食事することが出来ましたチョキ

 
ワンコ 連れ
 
テーブル席 に なります
 
テーブル席ないので
事前予約いですね
 
ここも くなく

 

ゆっくり 食事ができますYo ナイフとフォーク ニコニコ

 

メイン

とってもらかくて、私好み

 
雰囲気いから
余計に 美味しくべられます ナイフとフォーク

 
デザート 美味しぃ - - - ウインク
特に 左の アールグレイアイスが ne 

お店の方も じがいし

美味しいし

雰囲気もいいし

快適気温だし

 

満足、満足 !!

 

ごちそうさまでした ★ ★ ★

 

 

ホテル チェックイン して

ひと休み してから

 
いつものように
ホテルの 前の 湖畔
 
ここはね
 
も いなくて かなんです
 
この まったり感
たまらない~ 音符
 
 
22日も 5時半 起床
6時から 早朝散歩 スタート しっぽフリフリしっぽフリフリ
 
散歩途中  30 休憩

 

日中れることが多い 富士山ですが

早朝クッキリ えます 富士山 目

富士山 と おじさん

 

 

散歩のあとは

 
テラス席ペット OK 

ペーパームーンで 

モーニング ナイフとフォーク 

んではいませんでしたが

のため 8時ちょっと前からんでます

って、1なんだけど

 

オープンしたら 続々お客さん

人気の程が窺えます

 

朝食後、用事があったので

am 9:30 には 山中湖を後に

って来ました

 

 

「 森のアルム 」「 ペーパームーン 」

 スマホ PC 検索すれば Hit しますから

ご興味のある方は 調べてみて下さい!

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

今日の お買い物!

テーマ:
今日は
これらを 購入しましたYo ニコニコ

 

自分達から クンクンしながら

ってきたから

これは いじゃないみたいね !?

 

今まで アトピーRosso

Hill's ダーム ディフェンス

という フード でしたが

がる症状

あまり改善されていないように思うので

コレ してみようと思います

 

 

こちらも になったので

してみようかと・・

 

パンフ では

このように説明されています

興味のある方は
拡大して ご覧下さいビックリマーク

 

 

それと これも Rosso なのですが

お薬ササミで包み

めて フードぜても

上手だけ ペッ と出したりするので

この オヤツ埋め込んでみようと

買ってみました

これらを 2ヶ月間くらいけて
様子をみてみます !?