生酵素グリーンスムージー | BLISS IN THE KITCHEN

BLISS IN THE KITCHEN

短時間でぱぱっとつくる、ココロとカラダが喜ぶレシピ


テーマ:
最近のお気に入り商品を書かせていただきます
 
こちら!
 
 
{BA44DEB4-68C4-4C4E-AF23-245455D890AC}


 
 
 
生酵素グリーンスムージー

 
 
皆さん、「酵素」についてきちんとご存知ですか?


体に良いイメージはあるものの、どんな働きをしているのかきちんと理解していらっしゃる方は案外少ないかもしれません。
 
 


 
毎日私たちが様々な食物から摂り入れている炭水化物、たんぱく質、脂肪、そしてビタミン、ミネラル、食物繊維といった日頃耳にする栄養素をきちんと体の中で働かせるために必要なものが「酵素」なのです。

 
そしてその酵素は3種類にわかれます。


消化酵素・・・食べ物に含まれる栄養を体が吸収しやすいように分解するために必要なもの。
 

代謝酵素・・・吸収した栄養を燃料にして、体づくりをしたり内臓を動かすためのエネルギーを生み出すために必要なもの。
 

食物酵素・・・こちらは体の中に存在しないので食べ物などから取り入れる必要なある酵素。人間が持っている消化酵素をサポートする働きがあります。
 
 
 
酵素が不足してしまうと、
 
代謝が悪くなり、太りやすくなったり血行不良で冷えやむくみが気になるようになる

 食べ物の消化吸収がうまくいかなくなり、便秘や下痢に悩まされる
 
多くの女性が悩みがちな不調の原因に繋がってしまうのです!
 

 
健康的な美しいからだ作りには酵素が必要!ということが良くわかりますよね
 
 
さてさて



{517BB1FE-92B9-42F9-A1CC-9AA011908214}


 

こちらの商品は、 なんと 222 種類もの野菜・果物・野草・穀物・野草などを独自のブレンドで配合して、熱をかけずにじっくりと長期間熟成醗酵させて酵素を発生させています
 
 
毎日のご飯を1食分こちらの生酵素グリーンスムージーに置き換えることでダイエット効果も期待できます。
置き換えはもちろん、体内に酵素を増やすためにおやつ代わりに飲んでも OK !
 
 

そしてこちらの酵素スムージの嬉しいポイントを、、
 
 
嬉しいポイントその①
 
1 袋にプラセンタを 25,000mg 、コラーゲンを 3,000mg 、食物繊維を 72,200mg が配合されている。
 
美容液を買う際に目にすることも多いプラセンタは肌にハリや潤いをあたえてくれる優れもの。
外側からのケアと合わせて内側からもきちんと良いものを取り入れることが美容効果を促進する方法です。酵素に加えて貴重なプラセンタまで入っているとはお得な気分ですよね
 
 
嬉しいポイントその②

とろみ成分であるプランタゴ・オバタを配合しているため、食事を置き換えてもおなかが膨らんで空腹感を感じにくい。
ダイエット目的で1食分をスムージーに置き換える場合、気になるのはその満足度ですよね。
生酵素グリーンスムージーは、 トロピカルなマンゴーの甘みとお腹にしっかるとたまるとろみ成分でしっかりと満足感をえられるから安心です!
 
 
 
嬉しいポイントその③
 
ビタミン C が入っている。
 
皮膚や粘膜の健康維持や抗酸化作用はもちろんのこと、貧血気味で鉄分をとっていらっしゃる方は、ビタミン C を合わせて摂ることで鉄分を体内に吸収しやすくするという嬉しい効果も期待できます!
 
 
 
長々と書いてしまいましたが、私たちの身体の中で頑張っている酵素のことを少しでも知っていただけたら嬉しいです。
 
 
そしてそんな酵素を美味しく手軽に取り入れたい方は生酵素スムージーを試してみてください
 
 
 
 
 # 生酵素チャリティ」とハッシュタグを付けて Instagram Twitter に商品パッケージが写った写真を投稿すると、発展途上国の子供たちに給食 1 食分が寄付されるキャンペーンも行っています。
 
こちらも併せて是非っ


 
 

西岡麻央さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス