今日は家族みんなでお買い物へ


もうすぐ保育園でプール遊びが始まるので

その用意のため


でもお目当てのものは買えなかったんだけど

他の物をいろいろ


肌着だとか

tシャツとか

パンツ!


保育園からそろそろオムツを外し

トイトレしましょうと!


しかもパンツ履き出したらおむつは履かせないでって

厳しい😥


夜はオムツでいいけど

昼間は完全パンツにしろと


失敗したからと言っておむつに戻したりしちゃダメ

トイトレパンツもダメ!とびっくり



でもトイトレパンツも買っちゃったニヤリアセアセ


長男パウパト大好きで相変わらず

トイトレのパウパトパンツをみてこれがいい!と買ってしまった、、、


案外すぐ上手くいってトイトレパンツはいらなかったわ、とかならないかな?


でも今トイレにすら行ってくれないんだよな、、、


おしっこ出るーとかうんち出るーと言う時あるので、

トイレ行こうか!と提案してみるも

いや!と断られてるタラー


こんなんでオムツ外れるのかしら??





あ、話逸れちゃった


タイトルの話


今日のお昼は遅くなって初めてイートインでマクド


長男次男はハッピーセット


今までパンケーキかチキンナゲットしかあげてなかったんだけど

今日初めて長男ハンバーガー食べました



美味しそうに完食

上手に食べてたよ


枝豆コーンも完食



私は期間限定のてりやき旨辛ってのを食べた


辛かった







そしてショッピングモールで







これを見つけて!


びっくり



私から初めて見たの



SNSで存在は知ってた


キティのポップコーン




相方さんは子供の時からあったって


関西にはなかったのか?

私が行くところにたまたまなかっただけ?


なんかちょうどSNSみたところだったからコーフンして

思わず買ってしまった



300円

高いポップコーンだぜ(笑)


でも古い機械だからこれからどんどんなくなってくだろうし


めぐさんの声で喋ってるの聞けるだけで幸せ(笑)


キティの声めぐさんじゃなくなっちゃうから

これから聞けなくなるしさ(淋)



キャラメル

バター風味

の3種類の味がありました







熱々のポップコーン

あらぬ方向を見る長男と

熱い視線を送る次男(笑)





4人でむしゃむしゃ食べたらすぐなくなったw



初ポップコーンの子供達



すごーいとかおいしーいとかなく

むしゃむしゃ食べてました(笑)

むしゃむしゃ食べてたから美味しかったんだろうね