書こう書こうと思ってもうだーーーいぶ前になってしまいましたが



今年も花見したよ


自分用記録




まず土曜日


日曜日が雨らしいと天気予報で見て

土曜日も曇ってたけど花見することに




ちょっと足を伸ばして

井の頭公園へ




人いっぱいいた



スワンボートを見て

乗りたいという長男

もう少し大きくなったらママも一緒に乗りたいなラブ



お弁当作って行き

モリモリ食べる子供達







ニッコニコの次男ピンクハート










そしたらば日曜日の方が良いお天気で

あれ?天気予報は??


直前で変わったのかしら?


折角だから近場でお花見することに







ここは去年も花見した場所で

今年も来れてしかもこの日は晴天

この写真では上着来てますが暑くてこのあと脱がせました。



桜に手を伸ばす次男




去年はねんねの赤ちゃんだったのに

大きくなりました。


変わらないのはニコニコ笑顔ちゃんピンクハート


また来年もここで花見したいなあ