チョモランマかおりです。
 
 私は16年間過食嘔吐の症状に苦しんできた一人です。
 
 16年間、過食嘔吐を止めるためにありとあらゆることに挑戦してきました。
 
 心理カウンセリングに通ってみたり、
 
 精神病院に入院してみたり、
 
 山にこもって断食修行してみたり、
 
 スペイン巡礼の旅「カミーノデサンティアゴ」で800キロ歩いてみたり、
 
 スピリチュアルの聖地、セドナに行ってみたり、
 
 バリ島に御祓いに行ってみたり、
 
 30万のパワーストーン買わされてみたり(笑)
 
 まあ、とにかく治らないわけですよ。
 
 それもそのはず。
 
 わたしは16年間、精神面について取り組み続けてきてしまいましたが、本当に必要なのは身体面について取り組むことだったんです。
 
 それに気づいていれば、こんなに16年間を費やすこともなかったんです。
 
 なので、わたしのような人を一人でも減らしたい、1日でも早くこの地獄から抜け出してほしい。
 
 そういう気持ちをもって、活動をしています。
 
 トラウマなんて放置したままで、わたしは良くなりましたよ?
 
 いつ解消されるかわからないトラウマに何年も取り組むくらいなら…
 
 先に過食嘔吐を良くしちゃった方が早いですよ!
 
 それからトラウマでもなんでも
 取り組めばいいと思うのです♬

過食症克服のために大切な内容について

きちんと皆さまにお伝えできるよう

動画講座を作成しました❣️

 

【食べて治す過食症】メール動画講座を

みなさまに無料でプレゼント中!!🎁

 

あなたの人生を変えるような講座になっていますので、

是非 LINEに登録して受け取ってくださいね😊