チョモランマかおりよ!!!

 

昨日、子宮頸がんの検査結果を聞きに行ってきました。

 

病院の先生と戦っているというのは、内面があらわれている状態だからそのままじゃ良くならないと教えてもらい。

 

民間療法をするにしても、検査する病院は確保すべきと教えてもらい。

 

①先生とは戦わない。戦いのエネルギーを出さないようにしよう!

 

②検査を続けてもらうべく、お願いしよう!

 

この2つを胸に抱き、なるべくフラットな状態で病院に行ってきました。

 

検査をしたイケメン先生かと思いきや、

最初の女医さんでした。

 

早速本題です、と検査結果を見せてくれました。

3つ細胞を取りました。

 

そのうち、2つが「癌の疑いあり」

1つが「高度異形成」

でした。

 

その意味を考える間も無く、

はい、以上です。

では、手術の日程ですが・・・

 

と切る前提www

 

ちなみに、半年前に検査した細胞もその病院に送れと言うので、検査機関に依頼して送ったのですが、なぜか検査結果出てないw

 

「あ、でも、どちらにせよ、悪くなる一方なので、切除しましょう。」

の一言で終わり。

 

送った意味なかったよね?w

 

やばい、このままじゃ流される・・・!

 

そう思った私は、

「先生、これってもう少し、様子を見るとか難しいですか?」

と切り出しました。

 

 

「どれだけ待っても良くなることはありません。

標準治療をしなくてはなりません。

それが出来ないなら、当院に通っていただくことはできません。」

 

バッサリ。

 

しーーーーーーーーーーーーん

 

数秒、静寂が訪れましたw

 

「あ、、、はい。わかりました。。。」

 

と診察室を後にするチョモランマかおり・・・・

 

 

最初はあっけに取られてしまっていたけれど、

なんか悔しくてお会計待ちながら涙が止まりませんでした。

 

く、悔しい・・・・

 

この気持ちは、どこから来るのかな?

と思いましたが、

 

おんなじ女なのに、

わかってもらえなくて、悔しい。

だったんだとわかりました。

 

まあ、しょうがないさ。

 

ひとしきり彼に慰めてもらい、

(いつもありがとう)

 

朝起きたら、スッキリしてました♪

 

 

そんな中、

内海聡さんの

「医者に頼らなくてもがんは消える」

と言う本を読み、

あ、この人の病院に行こう!

と思ったのです。

 

そして、今週末大阪でとある方の

新年会にご招待いただいており、

そこにスペシャルゲストが来ると言うではないか!!

 

その人のお知り合いなんです。

内海先生。

 

も、もしかしたら・・・・!!!!!

 

と言う期待を胸に、

大阪に行ってきまーす♪

 

超楽しみだ!!!!!

 

昨日、実は、、、

もう来ないし捨てちゃえ!

って病院の会計のとこの

ゴミ箱に診察券をポイしてきたのです。

 

今日の朝からずっと

しつこく病院から電話があったのですが、

やべー捨てたのバレたか!くらいにしか思ってなくて、華麗なるスルー♬

 

でも、あまりにしつこいから

電話出てみました。

 

 

なんと

例の女医の人でした。

 

 

昨日と打って変わって、

すっごい下手の態度…

 

高圧的だった昨日とは

まるで別人でした。

 

「今日、

結果が出てなかった

半年前の検査の細胞の

結果を検査期間に電話

で聞きました。

 

産婦人科内で再検討した

結果、是非継続して通って頂ける病院を紹介したいのですが…来院いただけないでしょうか?」

 

怖いくらい態度が違うのでした。。。

 

さすがに昨日のあれを…

反省してくれたのかな?

と思い、来週行くことにしました。

 

今までは1時間とか

余裕で待たせまくってたのに

 

「お待たせしたら悪いので

受付に声をかけてください。

すぐ対応しますから。」

 

だって…

 

一体なにがあったんだ?

 

と不思議過ぎたのですが、

 

今ようやく腑に落ちました。

 

たぶんね…

 

良くなってたんだと思います。笑

 

 

悪くなる一方だと言っていたけど、たぶん良くなってきてるのを、一回めの検査結果を知って気づいちゃたんじゃないかと。

 

病院行くまで分かりませんが、

とりあえず良かったです♬

 

先生の思い込みも

とけるきっかけになったら

良いなあ〜♪

 

だって、すべては

潜在意識が作り上げているものなのでね。

 

今日も頑張った自分を

ご自愛くださいね!

 

では、

ごきげんよう~♬

 

【食べて治す過食症】

無料動画講座配信中!!

友だち追加から受け取れます♪