来年の予定が少しずつ決まりつつあります。

今回は、高の原で雑貨屋さんをしている2部屋がお借りできることになりました❤

前回のるあん・すずらんと併用させていただきたいと思います。

そして、4回コースの予定を決めてから、スタートできるように準備中です。

まずは、富田林のはびき堂さん♪

すでに打ち合わせを済ませてきました。

また、アロマを使って手作りのハンドソープやリップクリームを作る教室開けたらなぁっと予定中です。

アロマは、薬の代替えとして使うことができます。

体の症状にあったアロマを選び、適切な使い方が必要ですが、うまく使えばとっても役立つ優れものです( ´ ▽ ` )ノ 

アロマの話はさておき、2014年の決定済みの予定を発表します‼

はびき堂さん
1月13日(月・祝)
1月19日(土)
1月26日(土)
2月1日  (土)

朝10時~です♪
4回コースですので、全部に参加願います。もし都合が悪いなどあれば、相談してください。臨機応変に対応させていただきます。

スペースに限りがありますので、ご予約はお早めに。

予約は、こちらのアドレスまで。

kana.canape#gmail.com
#を@に変えて送って下さいね。

そして、高の原では…‼

2月1日(土)14時~
2月11日(火・祝)10時30分~

今のところ決定しているのは、この2回分です。

ベビーがいる方に、お知らせしてあげてください❤