バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局 in Thailand

バンコクのアソークとソイ49にある日本人常駐ブレズ薬局です!!
薬局の日々、商品紹介などをお届けします♪
薬局のホームページはこちら→http://www.blez-web.com/


テーマ:
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年も皆様に支えていただき、ここまでやってくることが出来ました。
おかげ様で弊社もタイに生まれてから2年になろうとしております。
本年は、お客様のご要望に答えられるよう、
より一層努力を重ねて参りますので、どうぞ宜しく御願い致します。

さて、早速新年の挨拶も早々に、本日は抗生物質入りの目薬を紹介したいと思います。


目薬の種類はこんな感じ



この年末、風邪をこじらせるお客様と
目薬をお求めになるお客様が多かったように思います。
という事で、抗生剤入りの目薬をご紹介することに。

ものもらいや結膜炎、目にゴミが入ったり傷がついてしまった時など、
様々なシーンで活躍するのが抗生剤入りの目薬。
このお薬は症状の原因から治療をする事ができ、
きちんと使う事ができれば、効果的な治療が出来ます。
※症状やお薬のアレルギーによって出すお薬の種類が変わりますので、
詳しい使用方法はご相談ください。



特に日本から来ているクラビット点眼薬が当店では人気を集めております。
もちろんブレズ薬局では上記のように目の充血やかゆみ、乾き目にも有効な目薬も
多数取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※目薬の賞味期限はほとんど開封後1ヶ月程になりますので、
長く保存している目薬を使わないように御願いします。

お問い合わせはHP・電話メールにて
http://www.blez-web.com/index.php
092-223-1251
pharmacy@blez-web.com


ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村


Facebookいいね!のクリックお願いします



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。