未曾有の出来事 | N e w  Y o r k B l o w -NYでもタコ焼きを焼く英国人へ-

未曾有の出来事

明けまして おめでとうございます!
と書こうと思っていたのに、彼是有って今日に至りました。

地震の時も例年の定期検査で来日中で、
「今直ぐ、来い!」
の電話一本で軽く呼び出される俺っち...。
それから3日、帰れませんでした。アウアウ(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

日頃恩を受けてる方々に、この時とばかりに動きまくって、
何とか恩返しが少しでも出来たのがせめてもの救い。
(本当はもっと返さないと)

今回思ったのは矢張り東京での一極集中型の首都機能保持は、
絶対ダメだなという事。
コントロール出来てないし、する気も無いみたい。
またパニックがアレだけ起こっても、何等具体的指示は出されず。
阪神大震災の時に、何も学んでなかったとバレた、

自民党時代の政策や行政案の体たらくの結果。

そして一番大事なのに、菅総理は何のアナウンスメントも無い事!
国家元首のリーダーシップの無さの完全なる露呈。
こういう時、国民は国家元首の力強い言葉を聞きたいのに。
市川房江の下で、一体何を学んで来たのか!?
市川房江に生き返って貰って、今からでもシバいて欲しい。

んとマジで、大阪の国家としての独立を願ったわ。



震災でお亡くなりになった方々のご冥福を祈ると共に、
被災し今尚避難されている方々の肉体的、精神的な安定が、
一日も早く得られる事を願っています。





<今日のリンク>

 日本赤十字・東日本地震義援金  
 
  注)くれぐれも義捐金が直ぐに分配されない等の電話連絡はお控え下さい。
    それをする事に因って、分配作業だけでなく他の業務が一層遅れる原因となります。
    またゆうちょ銀行・郵便局窓口での振込手数料は無料、且つ免税対象となります。
    詳細はHPでご確認下さい。