お久しぶりです。

ここ最近更新ができませんでした。

書くことのスランプです。

度々スランプにはなるのですが、今回とても素晴らしい方とのご縁を頂きましたので、書かないとと思い書いています。

 

 

本日、以前よりご縁のある寺澤貴子さん(AROMA HAND FABの創始者です。)のご紹介で福岡のシャーマン田川 定慈さんのオタズネに伺いました。 

オタズネとは、田川 さんを通して神様にオタズネ(ご相談)することです。 

とても優しくあたたかい雰囲気の方です。

 守護神に金剛蔵王権現様がいらっしゃいます。 

 

予約をしてから1ヶ月。 

とうとう当日です。 

オタズネをする内容は決めていました。

 

 クローバー今世での使命(魂の請願) 

 

これは、どうしても伺いたかったことです。 

今の仕事が使命とは思っていましたが、確信が持てませんでした。 

 

オタズネを開始すると、田川さんから 

今世の使命は仕事。 

その使命は、前世のその前の前世。 

鎌倉時代に浄土宗の僧侶をしていた時からのものでした。 

スピリチュアルな仕事をすること。ヒーラーとして貢献していくこと。 

その仕事を通して多くの方を救うこと。 

まさに、今その仕事をしています。 

そして、守護神に田川さんと同じ金剛蔵王権現様がついていらっしゃるそうです。 

 

今回前世や使命のことを伺って、今までやってきたことが、やっぱり使命だったのだと確信することができました。 

それから、大丈夫自信を持って仕事をやって行きなさいと背中を押して頂きました。 

とてもありがたいことです。

金剛蔵王権現様と田川さんに霊能力のUPもして頂きました。 

 

これから益々、ヒーリングカウンセラーとしての使命を全うするための行動をしていこうと思います。

 

お話をしていると、ご自身の使命に誇りをもって、金剛蔵王権現様の元、真摯にクライアントやみえないものに向き合っている誠実な方とわかります。

本当に身を削って使命を果たしているように感じました。

 

田川さんは、大変ご多忙で現在予約が2ヶ月以降先でないと取れない状態になっているそうです。

今回東京でセッションを受けさせて頂きましたが、次回はぜひ福岡に伺ってお願いしたいです。