お散歩🌸


昨日は目黒川沿いをお散歩😊


宣言が解除されたからか結構な人出。
でも、歩いている人たちは距離をしっかりと取っていたり、大声を出さないようにしていたりと気を遣いながら花見を楽しんでいました✨

ちょっと緑の葉も出てきてはいましたが、満開の桜🌸はとてもキレイ✨




空には女神様のような雲☁️



オタズネしてみると木花咲耶姫らしいです。


そのあとすぐすれ違った人から「このはな」というワードが😳

言葉でも教えてくださいました。

桜🌸のお花見に木花咲耶姫なんてすごくぴったり😁



今日の大雨、や風で桜ももう散ってしまうのかなと思うと少しさみしいですが、来年はどんな景色を見れるのか楽しみです🍀





この1年とても早いです。

特に今年は色々てんこ盛りで。

記事を書こうと思ってもやっぱりなかなか記事としてあげられない😅
自分のペースでちょっとずつでもいいのかなと思うこの頃です。

9月から告知していた無料のオタズネですが、来月から有料になります。
もし、迷っている方がいらっしゃれば、今月中に予約して頂けたら来月でも無料お試しオタズネを適用させて頂きます。
あと3日しかありませんが、よろしくお願いいたします🍀

ご予約は
今月は31日まで。
1月は5日からの受付になります。

来年もまたよろしくお願い申し上げます✨
先日、初めてお水取りに行ってきました。

お友達の黒田恵理子さんの鑑定を受けて方位を出していただきました。

今回は、御岩神社へ。
御岩神社には、188柱の神様が祀られています。

日立からバスで向かいます。

バスを降りると、普通の民家が並んでいる先に鳥居がありました。
鳥居を入ると空間が変わったような気がします。
あっ、神様がいる❗️
そんなに神社⛩です。

途中の楼門です。

お水取りをした場所を撮り忘れました😅
参道は綺麗に整備されていて、とても美しかったです。
苔の青さも際立っていました。


本堂です⛩


御神木の三本杉です。

眩しすぎてちゃんと見えていません😳

この日は天気が変わりやすくて、途中でどしゃ降りもあったのですが、お昼を食べていたのでなんとかやり過ごせました😄

13日間でお水を飲む(撒く)実行します❗️
本殿でお水にパワーをいただいている時に、大きな蜂🐝が😵💦
でも、神様?と思ったので、怖くはありませんでした。御神水にパワーを入れに来てくださったのかな。

ものすごーく久しぶりにブログを書きます。

3年ぶりくらいでしょうか。

以前書いたブログにシャーマンの田川定慈さんのことを書いたのですが、その田川先生から4月からシャーマン研修を受けており、オタズネをすることができるようになりました。

以前田川先生にオタズネしていただいた時の記事はこちら

オタズネとは、神様にオタズネ(質問)をしてお答えをいただくことです。

カウンセリングではありません。

オタズネする神様は、私の守護神様である金剛蔵王権現様になります。

 

image

まだまだ修行の身ですので料金はいただきません。

普段のスピリチュアルセッションとは違って、オタズネのセッションになります。

今何かに悩んでいる、何か困っていることや知りたいことがある、神様に聞いてみたいことがある方は、メッセージでお申し込みください。

質問の内容は、ご本人様、ご家族様の関わることのみとさせていただきます。

鑑定方法はスカイプまたはメッセンジャーまたはお電話で20分とさせていただきます。

 

募集はしばらくは致しますが、蔵王権現様より締め切りの合図がありましたら終了とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

サーバーがダウンしていてHPが開かなくなってしまいました。

問い合わせをしたのですが、緊急メンテナンスをしていますとのことです。

 

とは言ってももう3日開かないんですけど・・・ガーン

サーバーを変えるか検討中です。

 

お急ぎの方は、blue-moon_☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて)

へお願い致します。

今回の旅行は、普通の旅行とライトワークの旅の2本立ての旅でした。

帰国してから2週間。

 

シャーマンエンジェルとして、というか常にシャーマンエンジェルではあるので、楽しみながらの観光です。

でも、たまに呼ばれてそこを訪れることも。

今回のベトナムは、特に何かを決めずにふらふらと思うままでした。

到着した日に、お土産を買いに観光客が行くお土産屋さんや飲食店がたくさんあるドンコイ通りへ。

ホテルから15分くらいです。

その間にも市庁舎や裁判所などの建物があります。

初日のホーチミンは、観光ガイドとかにひったくりやスリが多いので警戒するようにと書いてあったので、スマホはずっとカバンの中。

あまり写真を撮ることができませんでした。

 

サイゴン大教会を見学しようしましたが、ミサ中だったので入ることができません。

でも、お隣の郵便局からは呼ばれていたみたいです。

 

やはり元フランス領。

モダンな建物です。

中に入り自分でもヒーリングしつつ、私が繋がっているシャーマンの絢さんにテレパシーで場の浄化をお願いしました。

この日歩いていて一番気になったのがここです。

街全体は、とても活気があって生気が溢れている感じがします。

屈託のない素直なエネルギーです。

裏通りはさすがに怖くて行けなかったのですが、全体的にこれからもっと伸びて行くしなやかさが感じられます。

 

ホーチミンは1泊2日だったのですが、予想もしていないところに行ってしまったり、道を間違えて空港の送迎時間に遅刻しそうになったりと、ゆっくりしたつもりがバタバタとした印象になってしまいました。

先日、20数年ぶりにパスポートを取ってきました。

前から海外に行きたいと言っていて、そろそろと思って取りに行きました。

パスポートが手元にくるとあれよあれよという間に、決まってしまいましたびっくり

 

最初、バリ島の予定(2年前に行こうとして行けなかった)でしたが、なぜかベトナムとカンボジア。

バリにどこに行こうか迷っていて、どこがいいかダウジングをしてみるとバリはダメガーン

他の国もダウジングしてベトナム・カンボジアになりました。

 

{75E73537-35C7-45C9-B75A-413E568CECAA}

 

{6980A3A2-D9A7-4D6B-B5F1-C7DB4031972A}

 

 

いつかは行きたいと思っていたけど、まさか人生2度目の海外旅行なんて!?

 

ちょっとびっくりですが、ハードル高すぎです。

ガイドブックとか読んでいるとひったくりが多いとか、ぼったくりが多いとかショボーン

無事に帰って来れるのだろうか・・・

 

3週間前にパスポートを取って、2週間前にチケット取って、明日成田発ベトナムです。

 

今回は、土地にも呼ばれたんだろうなとも思っていて、ライトワークも目的のひとつです。

特に、ベトナムは行きたいと言うところがなく、だだその町に行きたかった。

先日、シャーマンエンジェルのエンパワーメントセッションを御崎絢さんから受けて、調整もして頂きました。

「旅行楽しんできてください音譜それが一番ですニコニコ

と最後に言って頂きました。

 

楽しんできます爆  笑

 

旅行中に書けるかわかりませんが、現地のエネルギーをお届けしたいと思いますラブラブ

 

 

お久しぶりです。

ここ最近更新ができませんでした。

書くことのスランプです。

度々スランプにはなるのですが、今回とても素晴らしい方とのご縁を頂きましたので、書かないとと思い書いています。

 

 

本日、以前よりご縁のある寺澤貴子さん(AROMA HAND FABの創始者です。)のご紹介で福岡のシャーマン田川 定慈さんのオタズネに伺いました。 

オタズネとは、田川 さんを通して神様にオタズネ(ご相談)することです。 

とても優しくあたたかい雰囲気の方です。

 守護神に金剛蔵王権現様がいらっしゃいます。 

 

予約をしてから1ヶ月。 

とうとう当日です。 

オタズネをする内容は決めていました。

 

 クローバー今世での使命(魂の請願) 

 

これは、どうしても伺いたかったことです。 

今の仕事が使命とは思っていましたが、確信が持てませんでした。 

 

オタズネを開始すると、田川さんから 

今世の使命は仕事。 

その使命は、前世のその前の前世。 

鎌倉時代に浄土宗の僧侶をしていた時からのものでした。 

スピリチュアルな仕事をすること。ヒーラーとして貢献していくこと。 

その仕事を通して多くの方を救うこと。 

まさに、今その仕事をしています。 

そして、守護神に田川さんと同じ金剛蔵王権現様がついていらっしゃるそうです。 

 

今回前世や使命のことを伺って、今までやってきたことが、やっぱり使命だったのだと確信することができました。 

それから、大丈夫自信を持って仕事をやって行きなさいと背中を押して頂きました。 

とてもありがたいことです。

金剛蔵王権現様と田川さんに霊能力のUPもして頂きました。 

 

これから益々、ヒーリングカウンセラーとしての使命を全うするための行動をしていこうと思います。

 

お話をしていると、ご自身の使命に誇りをもって、金剛蔵王権現様の元、真摯にクライアントやみえないものに向き合っている誠実な方とわかります。

本当に身を削って使命を果たしているように感じました。

 

田川さんは、大変ご多忙で現在予約が2ヶ月以降先でないと取れない状態になっているそうです。

今回東京でセッションを受けさせて頂きましたが、次回はぜひ福岡に伺ってお願いしたいです。

 

 

久々のブログです。
何回この言葉を書くのでしょう汗

というのはさておき、
急に思い立って箱根まで朝イチの電車に乗り、九頭龍神社の月次祭に行ってきましたニコニコ
行きたいとはおもっていたのですが、なかなか時間が合わない。
そんなふうに思っていたら、突然時間が空きましたにひひ
呼ばれていたのでしょうか!?

下の写真は、月次祭が終わったところです。
{27298AD4-13BE-47F8-8788-77EFC230A5D9}

今日はとても寒く、
九頭龍神社のあとの弁財天の月次祭にも参加したのですが、少し日陰のこちらでは震えが止まりませんでした

折角箱根まで来たのだからと、次は箱根神社元宮にロープウェイで行ってお参り。
{D996BD0F-A4B0-4721-B6E3-FE88136A0CA3}

最後に箱根神社。
{4F37426E-DCEE-47E0-AB06-A62DFD97115C}

箱根神社の三社参りして来ました。

歩き過ぎて階段を降りるのが辛かったので、脇道から降りると、弁財天様がありました。
その脇のちょっとした滝に虹虹がかかっていました

何か最後にご褒美をいただいたのでしょうか。
とてもうれしかったですラブラブ
{595F71C5-BD29-4357-83B7-D83F7F22798E}

一斉ヒーリングご参加ありがとうございました。

旅行から帰ってバタバタしていてご報告遅くなってすいませんあせる

 

当日、雨雨予報。

参拝するときは、曇りで少し晴れ間がありました。

鳥居で挨拶をしていざ出雲大社へ。

柔らかい空気感。

祓橋を渡り松の参道を通り抜け拝殿でご挨拶。

 

{AFF7CB02-74DE-4151-AE91-B78CB4DE47A1}

 そして本殿でお参りを致しました。

{59EFE9D6-1CC2-4354-BDD8-2F641348F005}
 

今回のヒーリングのテーマは”癒し”

このヒーリングで、出雲神々のお力添えは”包まれる”ということでした。

お受けになった方それぞれに包まれるの捉え方が違うと思いますので、どういった形で包まれているかはわかりませんが、私が受け取っと包まれるは、おくるみのようなものに感じました。

その中で癒されていたような気がします。

次に行く厳島の神様からもお力添え頂いております。

光を受け取る準備に必要なものをヒーリングの中に入れてくれたようです。

 

{6871BAFF-0F6F-4C02-B7A2-E493C98372C2}
 

参加された方それぞれ感じたことがあると思います。

ぜひ感想をお寄せください。

よろしくお願いします。

文字に書くということだけでも、より自分の中に落とし込むことができると思います。