こんにちは。

今日はクリスマスレッスンのために夜な夜なまた片付けをしていたので1日が長く感じます。

皆さまどうお過ごしですか?
娘の体調も治り
今日は「マニッシュベリーリース」のレッスン。
楽しくお喋りをしておりましたら、
レッスン風景を撮り忘れ。。


可愛く仕上げて頂きました✨
ワイヤリングなどの手技が早くあっという間に
時間が過ぎました。

是非おうちに飾ってクリスマスをお楽しみ下さいね🎅
ありがとうございました😊

ランチはお久しぶりでもないメンバーでランチへ



女子が集まると本当に話は尽きません。

またあっという間に時間は過ぎますね。

息子が帰宅までのしばしの時間。
静か。。。


今日は夕方からお天気が崩れて来るようですね。

明日は祝日ですがやはり雨のようですね☔️
皆さま体調にはお気をつけ下さいね。

各種レッスンご予約受け付けております。
他にもご質問ご要望などありましたら
メールフォーム、または下記アドレスまでご連絡くださいね。

bloomish市川真間校

bleu ciel
✉️shinobu20080808@gmail.com


#プリザーブドフラワー教室#アーティフィシャルフラワー教室#bloomish#市川真間#市川駅#ワンデーレッスン#さくらライフグループ


AD