アクセスバーズ&エナジーワーク&ボイジャータロット in熊本

BlessYou 小原歩のブログです
あるがままのあなたが、喜びにあふれた豊かな人生を送る。
しかも、時間をかけることなく、軽々と〜!
そのプロセスをサポートし、あなたの人生を祝福します。


テーマ:

7日間の旅を終えて、長野県から、無事に熊本へと帰ってきました。

 

いや〜、とにかく濃厚な旅でした。。。。

 

ライトチャンバーの森由美子さん宅でのリトリート、

 

エナジーワーク三昧、

 

おもしろい人が集まる、

 

舞台は八ケ岳。

 

しかも!

 

乙女座の新月に始まり、秋分の日に完了するなんて出来過ぎの日程。

 

私にとって魅力的なキーワードに惹かれて、一路、長野県へと向いました。

 

北海道、長野、東京、横浜、大阪、三重、熊本、そしてオーストラリア。

 

全国各地から集合した8名のメンバーは、とにかく個性豊かで濃い!

 

そして、なんだか初めて逢う氣がしない、どことなく懐かし〜い感じ。

 

まずは、ご挨拶変わりにみんなでアーシングを。

 

近くの小径を裸足で散歩しました。

八ケ岳に、南アルプスに富士山!

広大な山々が見渡せる、自然豊かな土地です。

こちらは、そばの花です。

真っ白の花の絨毯が広がっていて、素朴な美しさ〜!🌟

 

小川に足をひたし、ちゃぷちゃぷ!

みんな、子供に戻ったみたいにはしゃいでおりました。


そして、翌日の朝から濃〜いエナジーワークがスタート!

 

ライトチャンバーに、

 

アクセス・バーズ、

 

そして、その場、その場で浮上してきたテーマについて、次から次にエナジーワークを!

 

自分のスペースをどんどん広げる感覚で変容のワークが展開していきました。

 

早朝ワークを終えた後、見上げた空にはこんな不思議な雲が。

写真に入りきれてないけど、羽衣のようにヒラヒラした雲が長〜く連なっていて、圧巻!

大いなる祝福を感じました。

 

今回のリトリートは、エナジーワークも素晴らしかったのですが、温泉に食にと、五感もたっぷりと満たされました。

 

食は豊富すぎて、とても全部は載せられませんが、一部だけちらっとご紹介を。

 

こちら、私の中でナンバーワンヒット!

サルナシといいます。さくらんぼサイズのキーウィフルーツって感じです。ジューシー💕

他にも、ほおずき、あけびと、熊本では珍しい食材をいっぱいいただきました。💕

 

ランチ前に、ワクワクのみなさん。

み〜んな、美味しいモノ大好きな方々ばっかり!

 

おれんじキッチンさんで、滋味あふれるお食事を。

新鮮な食材に、お味が絶妙〜!💕

 

 


 

こちら、野草の天ぷら。

タンポポにスミレの葉。。。。

こんなに美味しいなんて、大発見です!

ご主人が切った、木の切り株のお皿でいただきます。

 

おれんじキッチン奥様のメーテルさんは、かなりの宇宙人。

 

宇宙語セッションなるものも特別に披露してくださり、一同もりあがりました〜!

 

こちらは「ひぐらし」さん。

美しく手入れされたお庭がとても心地よく、丁寧なお料理でもてなしてくださいました。

 

色どり豊かで、丁寧に下ごしらえされた料理の数々。。。

 

おれんじキッチンで目覚めてしまい、夜はみんなで野草料理を作りました。

普通に食べられるものが、路上にいっぱいあるんですね。

おもわず、歩く時にキョロキョロしてしまいそうです。

 

今回のリトリートは、由美子さんとオーストラリアのEriさんのファシリテートでしたが、一方的に受けるというよりは、8名それぞれが表現者としてみんなで作り上げていきました。

 

 

ライト・チャンバーを3回も体験できたかと思うと、

 

横浜のさゆりさんが、自分の魂のルーツとつなげてくれたり、

 

Eriさんが、さまざまなエナジーを降ろしてくれたかと思うと、

 

北海道のみちよさんが誘導して、歌のワークをしたり、

 

三重のみっちゃんが、天使の羽(!)を広げてくれたり、

 

私も思わず、ボイジャーセッションをしちゃいました!

 

カードに興味が無いと言われてた方々も、実際に触れていただくと、すっかりボイジャーの魅力に引き込まれておられました💕

 

いつのまにか気づくと、誰かがセッションを初めて、みんなで参加してワークへと発展して。。。。

 

決まり事など何もなく、

 

それぞれが自分の持っているものを出し合い、

 

シンクロしあいながら、

 

解放と変容を繰り返し、それぞれのスペースをひろげていった創造的な時間でした。

 

笑顔いっぱいに、常にみんなを温かく包んでくれた由美子さん。(左から二番目)

ありがとうございます!

 

最後に残った3名で、リトリートを振り返ったボイジャー。

それぞれが受け取ったギフトを。

私たちは、「創造主」として、ここに存在している。

それを体感できた日々でした。

 

 

 

リトリート後、由美子さんが諏訪湖へと連れて行ってくれました。

広大な湖面に雲が写って、とても美しかったです。

 

 

 

諏訪大社へも行きました。

境内にあるご神木が光にあふれていて、しばしうっとり。

 

諏訪大社の中でも、一番行きたかった「前社」。

「水眼」の水の流れが、濃密な旅に心地よい癒しを与えてくれた氣がしました。

 

富士見駅にて、最後まで残った北海道と熊本の二人。

中央構造線とフォッサマグナが交差する熱〜い地から、

北と南へと、再び分かれたのでした。

 

あずさ号の車中にて、今回のリトリートでみんなが受け取ったギフトを。

Eight of Wands=Harmony

八ケ岳に集まった8つの魂が、それぞれの個性の音を奏で、美しいオーケストラをつくりあげた。

そんな調和に満ちた時間でした。

ぴったりすぎる〜。。。

 

 

 

今回の旅は、エナジーワークのおもしろさと、創造する喜びを再認識した旅であり、

 

自分で認識している以上に、ギフトがいっぱいの時間だったことを体感覚で感じています。

 

すべてのご縁に感謝!ですね。🌟

 

 

 

 

■アクセス・バーズ&ボディプロセス☆ギフレシ会

日時:9月28日(木) 
・朝活 10:00~13:00  
申し込みはコチラから ー>☆☆☆ <<満席

料金:1000円

内容:ペアになり、60分のセッションをGifting&receivingします。
   アクセス・バーズだけでなく、ボディの参加もOKです。

場所:BlessYou (JR熊本駅から徒歩3分)
 

 

 

日時:9月28日(木) 
・昼活 14:00~17:00  
申し込みはコチラから ー>☆☆☆ <<満席

料金:1000円

内容:ペアになり、60分のセッションをGifting&receivingします。
   アクセス・バーズだけでなく、ボディの参加もOKです。

場所:BlessYou (JR熊本駅から徒歩3分)

 

 

 

――――――――――――――――――――――

個人セッションのご案内

――――――――――――――――――――――

大好評!『生命の樹』セッション。

※9月は受付終了しました。

10月生命の樹のセッション受付はコチラー>

☆☆☆

 

アクセス・バーズ、ボイジャータロット、波動調律。。。。。

本来のあなたを輝かせるために。

セッションメニューはコチラから ー> ☆☆☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

――――――――――――――――――――――

セミナーのご案内

――――――――――――――――――――――

■MTVSS講座開催日程

・9月12日(火) 09:30~13:30 終了

 

10月のアクセス・バーズ養成講座開催日程
※開催時間は9:30〜18:00です。

 

・10月10日(火)   アクセス・バーズ講座 受付中♪ 
 申し込みはコチラからー>☆☆☆

 

・10月14日(土)   アクセス・バーズ講座 受付中♪ 
 申し込みはコチラからー>☆☆☆

 

・10月27日(金)   アクセス・バーズ講座 受付中♪ 
 申し込みはコチラからー>☆☆☆

 

・10月29日(日)   アクセス・バーズ講座 受付中♪ 
 申し込みはコチラからー>☆☆☆

 

※アクセス・バーズは定員4名で開催しております。
※2名さまよりリクエスト開催受付ます。
※4名さまより、熊本県内・県外の出張クラスもいたします。
 まずはお気軽にご相談くださいませ。
 
■ボイジャータロットミーティング

・9月16日(土) 10:00~14:00 
 詳細と申し込みはコチラからー> ☆☆☆    <<満席

 
ボイジャータロット講座ご希望の方はリクエストをどうぞ!
ー> コチラ
 

◆Qi-Life
注目の波動測定器メタトロン。

Qi-Lifeはメタトロンと同じNLSシステムをもつ波動測定器で、お求めやすさと、生活に活用していただくことを目的に開発しました。

氣=エナジーを見える化し、調律する生活をもっと身近に!


Qi-Lifeの詳細は、お気軽にお問い合わせください ー> コチラ

 

――――――――――――――――――――――

イベントのご案内

――――――――――――――――――――――

森由美子さんのライト・チャンバー 

詳細と申し込みはコチラからー> ☆☆☆  <<満席

 

■お問い合わせ
お問い合わせフォームは 
コチラ

もしくは、下記まで。
携帯      090-5294-0930
メールアドレス blessyou4181@gmail.com

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エナジーリッチ・ナビゲーター 小原歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります