アクセスバーズ&エナジーワーク&ボイジャータロット in熊本

BlessYou 小原歩のブログです
あるがままのあなたが、喜びにあふれた豊かな人生を送る。
しかも、時間をかけることなく、軽々と〜!
そのプロセスをサポートし、あなたの人生を祝福します。


テーマ:

 

本日は博多に、胃を折り畳むSS(Small Stomach)健康法の伝授会へと行ってまいりました。

 

アンテナの高い方々が、口をそろえて

 

「おすすめですよ〜!」

 

「歩さん、好きだと思いますよ〜!」

 

と言われるので、ルーツを調べてみたところ。。。。

 

京都の安藤庵の安藤ロメダさんが始められた健康法だとか。

もう、名前だけで何かがにおいますよね。。。。

その後、沖縄のヒーラーさんである中川角司さん、そしてエネルギーワークに精通されている下野誠一郎さんが発起人となって、すごい勢いで広まっているエネルギーワークとのこと。

 

これは体験しないわけにはいきませぬ。。。。

 

ということで、今回は、福岡で開催されたえ下野さんの伝授会へと参加してきました。

 

体重が減ることがクローズアップされているので、ダイエット法のようでもありますが、本質はさにあらず。

 

体とコミュニケーションし、骨盤と内蔵をあるべき位置に戻し、本来の健康な体へと還るもの。

 

アクセス・コンシャスネスと通じるものがあり、これは宇宙からのギフトだなと思いました。

 

 

人類は明らかに食べ過ぎており、

 

過食により、健康も環境も自ら損なっていっているのですから。。。。

 

 

10分足らずの施術なのですが、胃下垂気味の胃がきゅ〜っと本来の位置に戻った感覚でした。

 

ごく親しい人は、くいしんぼうの私をよくご存知かと思うのですが、ランチは半分の量でおなかいっぱい。

 

そもそも、食べたいという欲求がおきませぬ。。。。

 

ううむ、これは期待できますよ!

 

まずは、いろんな方々とやり合いっこしてみたいですね。

 

素晴らしいと確信が持てたら、そのうち伝授会もやってみたいと思います。

 

 

魅力的なチョコレートを発見しましたが、試食のひとかけらで満足なのでした。💕

 

 

これは、経過観察が楽しみなのです!🌈

 

 

 

――――――――――――――――――――――

 

個人セッションのご案内

――――――――――――――――――――――

『生命の樹』セッション9月受付は満席となりました。

10月受付は9月10日に募集開始します。

詳細はコチラから ー> ☆☆☆

 

アクセス・バーズ、ボイジャータロット、波動調律。。。。。

その他のメニューはコチラから ー> ☆☆☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

――――――――――――――――――――――

セミナーのご案内

――――――――――――――――――――――

■MTVSS講座開催日程

・9月12日(火) 09:30~13:30 

 受講料 12000円
 詳細と申し込みはコチラからー> ☆☆☆    <<満席

 

月のアクセス・バーズ養成講座開催日程
※開催時間は9:30〜18:00です。

 

・9月10日(日)   アクセス・バーズ講座 受付中♪ 
 申し込みはコチラからー>☆☆☆

 

 

・9月18日(月・祝)   アクセス・バーズ講座 受付中♪ 
 申し込みはコチラからー>☆☆☆

 

※アクセス・バーズは定員4名で開催しております。
※2名さまよりリクエスト開催受付ます。
※4名さまより、熊本県内・県外の出張クラスもいたします。
 まずはお気軽にご相談くださいませ。
 
■ボイジャータロットミーティング

・9月16日(土) 10:00~14:00 
 詳細と申し込みはコチラからー> ☆☆☆    <<満席

 

◆Qi-Life
注目の波動測定器メタトロン。

Qi-Lifeはメタトロンと同じNLSシステムをもつ波動測定器で、お求めやすさと、生活に活用していただくことを目的に開発しました。

氣=エナジーを見える化し、調律する生活をもっと身近に!


Qi-Lifeの詳細は、お気軽にお問い合わせください ー> コチラ

 

 

 

■お問い合わせ
お問い合わせフォームは 
コチラ

もしくは、下記まで。
携帯      090-5294-0930
メールアドレス blessyou4181@gmail.com

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エナジーリッチ・ナビゲーター 小原歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります