2019年、ガイドからの限定メッセージ | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです


テーマ:

PR

 

2019年

 

 1/8(火)    自由が丘    面会セッション  (残席2)

 

 1/14(月・祝)    新宿    面会セッション  (残席3

 

 1/20(日)   電話・スカイプ 遠隔セッション  (満席)

 

個人セッションお申込み先

http://www.bless-the-children.net/workshops/index.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

皆様、新年あけましておめでとうございます(^^)/

 

 

って・・・・もう4日ですね・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

僕のお正月はね・・・・・

 

 

 

 

 

湘南の海でサーフィンをしていました(* ̄ー ̄)"b

 

 

 

 

 

って・・・・ウッソ~ !!ヾ(^∇^)

 

 

 

 

 

海には行ったけど、寒いのはイヤなのでひたすらひなたでボーツとしていました。

 

 

 

 

 

 

 

最近はね・・・

 

自然の中に入り、それと同調することがとても気持ちいいんです。

 

 

以前とは全然違う

 

自然の美しさが、自分の魂に沁み込んでくるような感覚なんですよね・・・・

 

 

 

 

 

ということで、今年も読者の皆様に向けて

 

 

 

2019年、ガイドからあなたへのメッセージ

 

というテーマでカードリーディングをしました。

 

 

 

でも2018年同様、2019年の今、もう分離はほとんど終わっているので

 

今回は去年よりもさらに範囲を限定し

 

「欲望に惑わされず、しっかりとグランディングをして本物のスピリチュアルを生きている人限定」

 

 

ということで、ガイドからメッセージをもらいました。

ナガッタラシイワヾ(-_-;*)

 

(何故この対象なのか?については、スピリチュアル講座1~6を読んでね)

 

 

 

 

ということでリーディングをしたところ、ガイドはマーメイド&ドルフィンカードを選んできました。

 

以下、そのメッセージを公開します。

 

 

 

 

1、Set your sights higher

 

  あなたは自分が求めている基準よりも、もっと低いところで満足していませんか?

 さらに高い価値観を持つことに怖れがあるかもしれない。

 しかし、天はあなたに自身の価値を高める時が来たことを告げています。

 

 

 

2、Worthiness

 

 自分の価値を認めないことがあなたの夢の実現を妨げています。

 夢が現実になるのは、「良い行い」をするからではありません。

 あなたの「考え」、「信念」、「感情」、「行動」などの複合産物なのです。

 あなた自身が受け取ることを自分に許可して下さい。

 

 

3、Enpowerment

 

 あなたは自分が思うよりももっとパワーがあります。

 人がどう思うかは気にしないで、この世界をより良くするためにはどうしたら良いかを考え

 そのことに自分のパワーを発揮してください。

 そうすればもうこれからは思い悩むことも無くなっていくでしょう。

 

 

4、You're being helped

 

 まだ目に見える形ではありませんが、あなたの夢が現実になるよう動き始めています。

 まだ結果がでていなくても、天はあなたの知らないところで働きかけています。

 あなたの望みを手に入れるための扉は開かれていると信じ、感謝の気持ちを持ちましょう。

 

 

 

 

ーー 僕からの補足 ーー 

 

 

これからの時代、「自身の価値を高める」 つまり、これは「高める」というより

 

自分の本当の価値を知る・・・ということ(本当の自分と繋がる)

 

 

つまり、3次元的・世俗的な視点で自分の価値を判断せず

 

本来の自分=宇宙的視点から自分を観る、自分の価値を知る・・・ということ。

 

 

 

そうすれば

 

 

 

自分がこの地球にやってきた理由はなにか?

 

自分はこの星でなにがしたかったのか?

 

 

 

 

ということが無意識下で目覚め

 

つまり、あなたの「考え」、「信念」、「感情」、「行動」などの複合産物 が目覚め

 

その目的のための「流れ」が起こり始める。

 

 

 

この「流れ」は、あなた1人だけで創りだすものではなく

 

また、あなたと波動を同じくする人達だけで創りだすものでもなく

 

 

ーー You're being helped ーー

 

 

このYouは、「個人」でもあり、「あなた達」でもあり

 

それをHelpしているのは、眼に見えない意識=高い次元の意識・・・

 

 

 

地球自体が大きな変化を迎えている今

 

 

ーー あなたの望みを手に入れるための扉は開かれている ーー

 

 

あなたにその扉を通過させないでいるのは

 

あなたの中にある「怖れ」です。

 

それはあなたに受け取ることを許可させず

 

自分本来のパワーを発揮させず

 

自分を低いところで満足させようとします。

 

 

自分の価値を認めないことがあなたの夢の実現を妨げています。

 

ーー 天はあなたに自身の価値を高める時が来たことを告げています ーー

 

 

 

 

以上・・・・

 

 

 

分かる人には分かるだろうけど

 

ちょっと難解な内容でもあるので

 

浅い理解で終わってしまう人もいるかも・・・・

 

 

 

なので次回はもっと分かりやすくなるように書きますね。

 

 

 

 

いずれにしても

 

 

今年もよろしくお願いします ヾ(´▽`)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2019年

 

 1/8(火)    自由が丘    面会セッション  (残席2)

 

 1/14(月・祝)    新宿    面会セッション  (残席3

 

 1/20(日)   電話・スカイプ 遠隔セッション  (満席)

 

 

個人セッションお申込み先

http://www.bless-the-children.net/workshops/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木啓介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります