彼女にしてよかった!彼に思わせるテクニック | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】


テーマ:
彼氏がひとしれず「この子を彼女にしてよかった」と思った瞬間・4選
長年付き合っていると、ふとした瞬間に「この子を彼女にしてよかったな」としみじみ思うことがあるようです..........≪続きを読む≫


ソーシャルネットフラワーギフトショップ「ブレスローズ」です


アメーバニュースより。


付き合いが長くなると、どうしてか不満も増えてきたりしますが、愛があればこそ、できることなら彼からは「彼女にしてよかった」と思われる女性でいたいものです。

色々なことがありますが、基本、彼を支える精神と彼を愛する気持ちから生まれてくる些細なる行動の積み重ねが彼が貴方を「彼女にしてよかった」と思わせるのだと思います。


愛があるっていいねドキドキ


お部屋の掃除をしたら、さりげなくお花を飾る。

彼の家に遊びに行くときは、たまにご家族にお花のお土産。


お花は貴方の恋を演出。彼は貴方を「彼女にしてよかった」と思う瞬間があると思います。

フラワーアレンジメントで、彼の心をちゃん掴んでおいてくださいね。


フラワーアレンジメントは、小さなものもありますから、手土産にも喜ばれますよ。苦手な彼のお母様とも仲良くなれるチャンスになるかも!?


彼が貴方を「彼女にしてよかった」と思うのは、やっぱりこれが一番だと思います!


彼のことを真正面から受け止めること。


愛は大きく心は広く。

宇宙より壮大であること。



かな??(笑)


ブレスローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス