毒を持つ女!? | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】


テーマ:
えっ…リンゴの●●は食べちゃダメ!? 「毒性を持つ」意外な食品5つ
私たちが普段何気なく食べている食品の数々。その多くが、自分や家族の栄養バランスを考えて購入し、料理に..........≪続きを読む≫


ソーシャルネットフラワーギフトショップ「ブレスローズ」です。

アメーバニュースより。


ついうっかりと食べてしまわないように。気を付けましょうね。


毒性を持つものは、食べ物だけではありません。

お花にも毒性を持つものがあります。

トリカブトは、かなり有名でご存知の方も多いと思います。他にも、ヒガンバナ、スズランなども毒性を持っています。


眺めているのなら、美しいお花も、まれに毒性を持っているわけです。


美しいお花は観賞するにとどめましょうね。


人も同様に、眺めている美しい人に近づいたらやけどする!?なんて、美しい女性がいらっしゃるわけで。

でも、どうしてでしょう。

その美に翻弄されて、どうしても近づいてしまいたくなる。


それが魔性の女!?


美に未来磨きをかけていくのはいいけれど、周りを振り回してしまう悪魔にはならないように。


(*^_^*)


ブレスローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス