日本が変わってもお花は枯れないように・あなたの心に花をお届けします | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】


テーマ:
恋愛や結婚を「コスパ悪い」と避ける男子増加 「日本が終わっていく予感」の声も
たとえば飲食店を選ぶとき。「あの店はコスパが悪いからやめておこう」などと言うことがある。「コスパ」..........≪続きを読む≫


こんにちは

ソーシャルネットフラワーギフトショップ「ブレスローズ」です


アメーバニュースより


確かに、最近、このような男性が多いと思われます。自分のやりたい事が沢山あると、女は邪魔!なのかもしれない。

逆パターンもありそうよね。


いずれにしても、誰もが自分の時間て大切なのだと思います。

共有するものは、全部じゃなくていいのだと思います。

結婚をしても、全部を共有しなくていいのですよ。


まぁ、結婚については個人の問題。思考についても同様。

日本が変わる。未来が変わる。

なら、あなたの未来ももっと変わる!?


ブレスローズはお花屋さんです。旬のお花からパワーを貰っています。

結婚してもしなくても。

どう生きていこうとも。

未来が変わろうとも。


お花は昔から咲いていて、生きている人にエネルギーを与え続けてきているものです。

今も未来も。

日本が変わっても、お花は枯れないように。


あなたの心も枯れないように。


ブレスローズではフラワーアレンジメントをお作りしてお届けします。あなたの心にもフラワーアレンジメントをどうぞ^^


ブレスローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス