『「人生はこうである」という思いの中にがんじがらめになって生きてきました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

『今まで生きてきて、ずっと勘違いをしてきたように思います。

人生って、すべて“捉え方”なんですね。

私は「人生はこうである」という思いの中にがんじがらめになって生きてきました。


世の中は恵まれた人もいるし、でも、自分にはそれは分不相応で、それでも少しでもある幸せを大切に大切にすればいい。

その小さな幸せも壊れてしまうなら、それは自分が悪いのだと。

その幸せを知ることができてよかったと思うようにしよう。

ずっとずっと必死に生きてきました。

でも、全部、軽くなる方でいいんですね。

それを知った時の衝撃はどれほどのものだったでしょう。

そんなに苦しむ必要がなかったと知ることは、それまでの人生を悔やむ気持ちもありました。

でも、それよりも、これからはそうしなくていいという安堵で崩れそうになりました。

全部、軽くなっていい。

そして、自己浄化すればいい。

人生って何なのでしょう?

私が思っていたものと全く違った景色がみえてきました。

これからはその景色を見れるようにしていけばいい。

涙より震えるような希望の方が強いです。


また、自己浄化をすることで、今まで、混乱と不安と焦りばかりだった私の人生に「冷静さ」と「安心」が生まれました。

もっと浄化が進んで、いろいろなことが理解が出来たら、もっともっと上手く変わって行く、と思っていいでしょうか?

今は祈るような気持ちです。

浄化を始めることが怖い時もありました。

でも、それは未知の世界への畏怖と変化が怖かったのだと思いました。

それを乗り越えて、浄化を始めたことを今は本当に良かったと思っています。

私の人生は本当に変わりました。

不安と恐れと焦りしかなかった私の人生がゆっくりと安心に向かっています。


本当にありがとうございます。

私と同じような経験をしている方がいたら、ぜひ、体験することをお勧めします、

効果は私が保障します! 一緒に人生を変えていきましょう。』

~~~

長い間、様々なことに耐えられてきたようですね。

本当にご苦労さまでした。そして、そこから抜け出されたこと、おめでとうございます。

この方のように、ご自身の人生を「苦しみや我慢の中において耐えることだ」と思っている方もいらっしゃると思います。

でも、それは間違いです。

人は間違いや悲しみ、苦しみから学ぶことがありますが、必ずしもそうでないといけないということはないのです。

世の中にはそれほどつらい思いをしたことがないのに、精神性が高い方もたくさんいます。

それが事実です。

苦労はしてもいいですし、悲しみを抱えてもいいですが、それよりも、喜びや楽しみから学ぶこともあるはずです。

そして、私たちは苦しみに耐えるために生まれてきたわけではありません。

それらはすべて、自分自身が決めているのです。

では、その選択をどう変えていくか?

あなたが見ているその現実は顕在意識、潜在意識の中にある概念、思い込み、感情、感覚などの総合したものがそのまま表れています。

その中にあるものは基本、自分自身を守るためのものになりますが、中には自分に良い結果をもたらさないものもたくさんあります。

例えば、本当は人を信じたいのに、「人を信じたら、ひどい目にあう」などの思い込みがあれば、非常に疑い深い性格になるでしょう。

本当はその人を信じたら、道が開けるような場合があるかもしれないのに、疑り深さが事態を悪くしてしまうこともあります。

顕在意識、潜在意識にある不協和音を引き起こしている概念、思い込み、感情、感覚などが過剰に現実に干渉しているのですね。

そうした現実に良くない影響を与えてくる概念、思い込みなどはすべて不要なエネルギーです。

浄化ではそれらの不調和なエネルギーのみを浄化していきます。

すると、現実がどんどん軽く、喜びの方向に向かっていくのです。

どうでしょう?

信じられないと思いますか?

私は絶対の自信を持っていますので、一人でも多くの人に私のこの浄化法を体験していただきたいのですが、「なかなか試しにくいよ」という方がいらっしゃるのもわかります。

なので、どなたも気楽に試せるように、この浄化体験に無料期間を設けています。

このミラクルのような経験は気楽に試すことができます。

試すしかないと思いませんか?

メールでのサポート体制もありますので、質問をいただければ、適切なアドバイスさせていただきます。

あなたに必要なのは、「人生を変えたい」と思う本気の思いだけ。

だから、ぜひ、トライしてみてください。

まずはこちらをクリックして、詳細をのぞいてみてください。


「不安と恐ればかりだった人生が安心と希望に向かい始める」その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。