◇ クリアリングの魔法で、おそろしいほど幸せになる!ハワイの火の女神ペレ様から届いた18のメッセージ


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。



「本気で生きるとは、毎瞬毎瞬を意識して生きること」


世界随一のパワースポット、ハワイの神「ペレさま」の言葉を言語化した、
本来の自分として生きるための、人生の指南書のご紹介です。



ハワイのエネルギーに心惹かれる方は、とてもご縁が深い本とも言えるでしょう。


自然界の森羅万象の1つ1つに神さまが宿っているという、
「八百万の神」という考え方は、日本人にとってとても馴染み深いものですね。


おなじく、ハワイでも自然の中に神々が宿るという、
日本とおなじ考え方があり、自然と共生して生きるという、とても大切なことを教えてくれているのだと思います。


なぜこれが大切かといえば、あなたも自然から生まれている自然の創造物。

そもそもが自然と、物質的にもエネルギー的にも繋がり合っている存在だからですね。


ですから、人の肉体的な物質の波動を深く観察していくと、地球の土地、大地と密接に繋がり合っています。


人の思考が汚れれば、肉体も当然汚れますね?


反対に、人が土地を汚染して汚せば、肉体はこの土地の波動と深い部分で繋がり合っているので、人の体も心も汚れていくわけです。


ですから、私たちは自然の一部であり、自然と共生して生きるという、日本、ハワイから古くから伝わる生き方は、

この地球で生きる上での、先祖からの大切な真実の宝物であると言えるでしょう。



この大切なことを忘れたところに、宇宙の本質との間に不協和が起こり、そのしっぺ返しが起こります。


地球温暖化によって引き起こされている、近年の脅威を増した自然災害は、
100%が人間が自然との共生を無視して引き起こした結果ですね。


あらためて、古くから伝えられている真実に触れることで、本来のあなたらしさとは、どのようにして創っていけるのか?


を確認してみると、本来の地に足のついた生き方を思い出すという点で、とても良いかもしれません。


なんと著者は、生まれながらにして霊媒体質なので、
私たちには受け取れない自然霊からの情報をキャッチし、しかも言語化して伝えてくれています。


いまのコロナの時代だからこそ、意図的に届けられたとも言えるでしょう。


この本の持つ価値が、さらに増したタイミングと言えるのではないでしょうか?


「クリアリングの魔法で、おそろしいほど幸せになる!」ハワイの火の女神ペレ様から届いた18のメッセージ 宮田多美枝:著

クリアリングの魔法で、おそろしいほど幸せになる!





ピンと来たかたは、手に取ってみてくださいね。



さらに最高で、最善の日々を。