見えない枠に気づき、取り払うことで、運気が上がる。 | 運気上昇、好転の秘技。心、体、現実が好転し続ける黄金ルール。

運気上昇、好転の秘技。心、体、現実が好転し続ける黄金ルール。

運気とは、あなたの波動。その発している波動と物事による共鳴共振が、運気です。あなたの運気を上げるためには?あなたの発する波動の次元を上げれば良い。それが運気上昇。では発する波動の次元を上げるためには?心、体、現実すべてが繋がり合う真実のアレコレ。

◇ 見えない枠に気づき、取り払うことで、運気が上がる。


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


目の前に起こる現実には、必ずと言っていいほど内面の隠れた信念や思い込みが現れています。


例えばよくある願望に、収入を増やしたい。豊かになりたい。

というものがあります。





もしもこれらを本気で叶えたい場合は、下記の要素を見ると良いです。



・先祖家系の、お金(受け取る、求める、活かす)に対しての思い込み。制限を取り払う。

・自分自身の、お金(受け取る、求める、活かす)に対しての上限、限界という枠を取り払う。

・人生に対しての、苦しめば苦しむほど、成長をする。という勘違いの枠を取り払う。

・ガイド系のお金に対しての思い込み、制限を取り払う。そしてガイドの変更。

・収入を上げるために、今よりも知識や能力を得ることへの制限、ブロックを取り払う。



これらをクリアにした後に、今度はそのための行動を実際にする。という局面での荷物をクリアにする必要があります。


「思う」のと、「行動をする」のはまるでリンクする場が異なるからです。




・先祖家系の、お金(受け取る、求める、活かす)という行動に対しての思い込み。制限を取り払う。

・自分自身の、お金(受け取る、求める、活かす)という行動に対しての上限、限界という枠を取り払う。

・ガイド系のお金に対して行動をすることへの思い込み、制限を取り払う。そして行動局面でも最適なガイドへ変更。

・収入を上げるために、今よりも知識や能力を得る行動をすることへの制限、ブロックを取り払う。



これらをクリアにするのと同じように、

今度は行動をした後の「結果」を受け取る、直視して受入れ、さらに行動を修正して進んでいく


という局面の荷物をクリアにする必要があります。

なぜかというと、人は「行動した結果を受け取る」ことへの恐れが、潜在的に多い傾向があるからです。


「結果を見るということは、自分の価値を評価されそうで、こわい。」という勘違いですね。


結果を見ることによってのみ、人は真っ直ぐに成長、改善していきます。

つまり、あるがままを受けいれることへの制限、ブロックを無くすことは、収入、恋愛、仕事、人生すべての局面においてとても重要な要素。


ですから、下記をクリアにする必要があります。



・先祖家系の、お金(受け取る、求める、活かす)という行動した結果を受け取ることに対しての思い込み。制限を取り払う。

・自分自身の、お金(受け取る、求める、活かす)という行動した結果を受け取ることに対しての上限、限界という枠を取り払う。

・ガイド系のお金に対して行動した結果を受け取ることへの思い込み、制限を取り払う。そしてこの局面でも最適なガイドへ変更。

・収入を上げるために、今よりも知識や能力を得る行動をした結果を受け取ることへの制限、ブロックを取り払う。




これらが無くなると、どうしたって理想的な現実と未来に急加速します。


その行動も建設的になり、さらに類は友を呼ぶというように、人とのご縁や、現実とのご縁も劇的に変わります。


収入というのを例にしましたが、恋愛や結婚、仕事というキーワードに置き換えても全く同じです。

※ご自分の理想としたいテーマに置き換えてみましょう。


そのほか人生のすべての要素に対して、上記の方程式が必須。


現実や未来を変えたい場合、することはまず、自分自身の内面の見えない枠を取り払うことです。


そのためには、現実を通して内面の無意識の思い込みに気づくことが始まりですね。


すると必然的に、他者に原因を見つけようとすることが、もっとも遠回りであることに気付きます。

※これはいついかなる時もです。


だから昔から、人はみんな神さまというのです。


良くも悪くもなく、すべてはそれぞれの共鳴共振で出来ています。



さらに加速した、常に最高で最善の日々を。




《 あなたの運気が強力に高まる、3つの扉。
無料で運気が上がるメルマガ。金運、仕事運、人脈運、恋愛運、結婚運を高めたい方へ 》