何回描いても楽しいです♪~ひだまりほっとすぺ~す講座【4月】 | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


~生まれてきてくれて有り難う
そこに居てくれて有り難う~

双葉ご訪問ありがとうございます双葉

パステル和(NAGOMI)アート
インストラクター
INOCHINOIBUKIです

*花*パステルアートワークショップ、オーダーパステルイラスト制作受け付けています

*花*また、わたしが障がいを持つ二人の母で
あることから『障がいを持つ子どものママさん対象』サービスをしてます

☆サロンメニューはブログ記事後半に貼っていますので、ご興味のあるかたはご覧くださいませ

双葉自己紹介はこちらです→☆☆

双葉小さな頃から話すのが苦手で大人し過ぎた私自身の成長物語【わたしにとってわたしはキセキ】記事
【前編】幼児期~保育士時代までのわたし(全10記事)はこちら→☆☆

【後編】ダウン症の息子と自閉症の娘の母になって(全11記事)はこちら→☆☆

【最終章】パステルアートと出会ったわたし(連載中)→☆☆

~どうぞよろしくお願いします~

こんにちは~^^


お元気でお過ごしでしたか?


道南
今日は
ちょっと風がありますが
この所青空が見えて
伸びやかな気持ちになります

ちょっと深呼吸……

あなたも
時々…
深呼吸してますかクローバー

それだけで
ほっと心が穏やかになります^^


さて
開催いたしました♪



自宅でも趣味で楽しめるように
簡単なアートを型紙から描いていく




チューリップを描きたいとリクエスト
いただきましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
予め準備していた
お見本の中から選んで
描いていきました♪


簡単なチューリップなので
二枚描きました♪



ひかりさん(仮名)の作品



何回描いても楽しいです✨


と、言ってくれるひかりさん


パステルアート
気に入って下さってるようです♪


そこでひかりさんと
ご相談して


ひだまりほっとすぺ~すは
2ヶ月に一回の予定でしたが
毎月開催することにしました(*^^*)


本当に楽しみにして
下さってるようで
わたしも
嬉しいです♪
(受講生様はひかりさんお一人です^^)



次回は
【こいのぼり】のリクエストです




自宅でお子さんと描けるかな?と
話されていました^^




自宅でお子さんと楽しめたら
また少し世界が広がりますね❤️




わたしも楽しみにしてます(o^-^o)



虹虹虹




INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)
特別講座は障がいを
持つお子さんのママさん対象の
サービスになります^^
無料講座(ハガキサイズ二枚まで)も
ありますので
気になる方は
是非体験してみてくださいね🎵 



虹虹虹




それでは
最後までお読みくださり
あなたの
貴重なお時間をいただきまして
心より感謝致しますm(__)m



~生まれてきてくれてありがとう

そこに居てくれてありがとう~


双葉小さなパステルアートサロンINOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)メニュー双葉

ひよこたん気になる項目をクリックすると記事にとびます^^

*花*オーダーパステルイラスト制作

*花*障がいを持つ子どものママさん限定特別メニュー

*花*パステルアート・パステル和(NAGOMI)アートワークショップ

*花*エンジェルアートワークショップ

*花*
イラストを使ったワークショップ

*花*パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座


その他、準備が出来次第更新していきますので、ブログを見てリクエストがありましたら、お知らせくださいねニコheart


小いさなパステルアートサロン
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)