●2019もよろしくお願いいたします。順調な年始年始。

 

菅原千枝です。

 

2019年もよろしくお願いいたします。

 

木の香り住まい館のお正月タペストリーにパステル和アート作品を添えてみました。

 

 

2018年末、2019年年始は順調な2日間を過ごしました。

 

31日は紅白歌合戦で盛り上がり音符音符

特にサブちゃんに米津玄師、天城越えと素晴らしかった。

 

米津玄師さんのレモンにちなんだ作品も描いちゃいましたね。

 

紅白の後は、もちろんジャニーズカウントダウン!!

 

Jr.を引き連れた東のダンス・ナンバーは素敵で

フォ・トップスのキレキレダンスはカッコよく

最後のタキつばはグッときました。

 

最後にちょとだけ姿を見せてくれた光ちゃん

タッキーの最後のステージに居てくれて嬉しかったぁキラキラ

 

 

1日は例年通り初詣は中尊寺へ初詣。

 

今年は弁慶堂からスタートし本堂、薬師堂、大日堂、白山神社とお参りしてきました。

 

 

順調な毎日を過ごせますように

と、祈願してきました。

 

順調な滑り出しの2019年です。

 

 

 

こんな感じで、本年も参ります。

どうぞよろしくお願いいたしますにこ

 

 

《描いて癒やされ、見て自信になる》レッスン

 

パステル和(NAGOMI)アート

・1dayレッスン

 

・カルチャー教室

 

矢印①準)インストラクター養成講座

 

矢印①カラーセラピーレッスン

 

 

矢印①お申込みはコチラの専用フォームからお願いします。