何ごともバランスやね!美味しく食べても良い時もある! | あとマイナス5kgのダイエットで若返る!美肌✖️美ボディデザインPlatuna

あとマイナス5kgのダイエットで若返る!美肌✖️美ボディデザインPlatuna

芦屋・打出で小顔筋フェイシャル&ボディデザインならPlatunaへ!
芦屋・西宮・大阪市内からもご来店!
アンチエイジング専門サロン!
EMS,マイクロカレントによる、たるみの改善、引き締め、
ダイエット!
マリマドーナ化粧品取扱店
魔法のダイエットチョコレート取扱店

こんにちは!platunaのマキです!

きょうは何食べました?

朝はいつもお弁当を作るので、
その残りものの卵焼き。ヨーグルト。
あれば納豆、ゆで卵。
サラダ🥗はときどき用意します。


昼はその時の気分でランチにいったり、家で
適当にやってます。

平日の夜はできるだけ
控えめにしてますが、

冷蔵庫の中をのぞいてはツバを飲み込んだり、
なんかないかなって探す日もあります。



私たちが食べる目的は
必要なエネルギーの獲得のため
栄養成分を供給して身体の健康を維持するため

それだけじゃなくて、

美味しさを楽しむ心の栄養源を得るため❤️

どれだけ外見が綺麗でも、
心が健康でなければ、
心が元気でなければ、
意味がないかなと思います❗️

何事もバランスなのかな。

目で味わうのもいいよね😋
{B2AF062A-A64F-4C1F-94D9-6397AD0F6FBD}

{606DC035-2905-44CF-B14D-9C74B17292C0}

{9ADCD8E8-2B5F-4CD6-9C75-76A54C13BCDE}

{2D864C13-DAE0-4635-846B-8FB8F0D35170}

{2B3EA042-6F67-4527-8025-30607F1635D7}

{52665DF1-184F-4CB1-B939-1471615BF102}

{7F18BB16-24E6-4CAF-9152-C12D6AF2C048}

お友達と食事を楽しむことも
たまには必要かなと
私は思うんだよねー


ご褒美があるから、
トレーニングも頑張れたりするし❤️

御影 ジュエンヌ