繻子の煌めく | イヴの祝福

イヴの祝福

球体関節人形を製作している、柊マナトのブログです。

日々の進捗状況などを、ゆっくりと記していこうと思います。

細胞のひとつなんて 自分には見えないけれど


今日も この躰を形成する細胞が 


新しい時間を まだみせてくれている


今日も幸せだなあ



紅や 蒼や黄 浅葱 碧 そういう色の きらきらした球体が 


食べられるものだったのなら 

 


しかも 甘かったのなら  !


それは なんて至上の美しさなのだろう

 

それほど美しいものを 


世界は持っているんだ




そうして 容易く手に入れることが出来る


それらが触れあって 奏でる音は 


可愛くて心地よくて  暖かくて  



決して逃れることの出来ない魅力  。



ドロップと聴くと そういう魅力を喚起させられるんだ ***


ヒトの視る夢は 面白いな 。






今日の進捗

・関節あわせ



大腿部の球 いつもより良い具合に収まった


嬉しい 。


球をあわせるって  。


寸分の狂いもなくサイズをあわせることが出来るなら 


それが良い仕事っていうんだ  *




にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村