いつもありがとうございます AKIです(*^^*)


6/16 月は射手座にあります。
( 18日 01:12まで )


射手座は、変化に富んだ火のエネルギーです。


テーマは
自由 
冒険
変化
楽観的
おおらか
自発性
率直さ 


射手座には、制限、束縛から解放し、自由にするエネルギーがあります。


視野を広げることが出来たり、向上心、チャレンジ精神に火がつく時でもあります。


月が射手座にある時は

* 行ったことのない場所、遠い所に足を延ばしてみる
* 変化を求めて行動してみる
* 欲しいものを手に入れるように動く
* 正直に話すことで、心を解放する
* 自分の可能性にチャレンジしてみる

と最適なタイミングです☆


リスクを恐れて前に進めない…変化が苦手…という場合には、
射手座の楽観的なエネルギーと繋がりましょう。


窮屈に感じていること、制限していること、決めつけていることに気づいたら…
自分を自由にし、解放する時、器を広げる時です。


本当は満足していないことに気づいたら、
欲しいものにむかって、動いてみましょう。
より自由になりましょう。


楽観的になって、一歩動いてみることで、ツキが呼び込めそうです。


月が繋いでくれる、射手座のエネルギーを活かして、自分のものにしていきたいですね♡


さらに、掃除でツキを呼びこみたい時には、
外からのエネルギーと、ダイレクトに繋がっている
ベランダと靴箱(靴を収納するスペース)を。


靴底についたマイナスエネルギーをクリアリングするように、靴底をきれいにするのもおすすめです。


また、この時にしたいボディケアは、ヒップと太もも。
セルライトのケアには、ピッタリのタイミングです。


そして、月星座 射手座の皆さん♡

( 「月星座 」で検索すると、月星座が調べられるサイトが出てきます)

月が射手座にある時は、
1ヵ月のうちで、特別な数日間です☆

自分の月(ツキ)のパワーと繋がることができる時
魂の声を聴くのに最適な時

心、身体、魂に休息を与えて、自分を満たすことが最優先です。

魂の声を聴いて、本来の自分に戻れるように、ゆったりと過ごしみてくださいね。

本来のリズム、ペースを取り戻し、
自分のパワーを満たして、波に乗っていかれますように☆


意識して、月、木星にある射手座のパワーを受け取りましょう^ ^


★ 個人セッションのご案内は
ソウルフラワリング・ソウルメイトlove&unity

★ フラワリングアースヒーリング&リーディングセッションのご案内は


では、月のパワーを受け取り、ツキをつかんでゆけますように(*^^*)