1年後なんてわからないから^^♪ | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

エネルギーとわたしたち

~明日も生きていくあなたへ~

 


ようこそいらっしゃいませニコニコ
 
 
スピリチュアルヒーラーのみずほです。
 
 
 

11月なのにとても暖かいですね。
 
散歩日和でした晴れ
 

地元の新鮮野菜を買いに歩いていたら
 
川べりでピクニックしてる人も
たくさんいましたよ。
 
ビール🍺美味しそうに飲んでたな~(笑)
 
 
 

 
もみじ1年前の今日は、
 
お芝居の世界にもどる
キッカケになった日でした。
 
 
一度はお芝居の世界から離れて
まったく違う景色を見て
勉強をしていたのですが、
 

やっぱりどうしても、
お芝居が心から離れていないことに
気づいたんです。
 
 
10代のころからお芝居が好きで
大好きなことを何十年とやってきたので、
もう自分の一部になっていたんですねふたご座
 
 
 
朝から晩まで、
外でも家でも芝居の話題ばかり。
 
思えばそれが自然で心地よかったのに。
 
 

2年近く芝居から離れて
ヒーラーになるための時間を過ごし、
毎日自分を見つめていました。
 
 
いろんなことに挑戦して、出会いがあって、
その度に自分の心を探っていたんですね。
 

 
スピリチュアルを…
 
自分を…
 
生活の中で意識して取り入れていくと
自分の大事にしていることがわかってくるのです。
 
 
あえて芝居を遠ざけている時もありましたが、わたしの波動は決して嘘をつけず、見抜かれていましたキョロキョロ
 
 

『あなたはお芝居の話しをしていると目の輝きが違う、顔がイキイキしているもの』
 

子育て支援のボランティアを1年ほどやっていた時、お世話になった知り合いの方にサラッと言われて、正直救われたような気持ちになりました。
 
 
魂としてはもう限界だったんでしよう。
 
 

それに関連して、
 
師匠からは
『本当の自立は自分でしか出来ない!頼る気持ちがあるうちは自分を生きられないよ!』
とキツイお叱りを受けたりえーん
 
 
いまお世話になっているカンパニーのサイトを何気なく目にしたら、仲間を募集しているサインがチカチカと目に飛び込んで来たりびっくり
 
 
芝居仲間に
『もう一度芝居の世界に帰りたい!』
とカミングアウトしたら、

ふざけるな!と言われるかと思いきや
『お帰り~おめでとう!』と何も不思議がられなかったりウインク
 
すでにお膳立ては出来ていたのです。
 
 

動けばご縁は出来る。
 

わかっていたし、
 
戻ることがOKならば、
タイミングも計られるようになっているのです。
 
 
1年前の今日は、いまのカンパニーのボスに会って、あらためて芝居の世界で仕事がしたいと正直な気持ちを伝えた日でした。
 
 
 
それから1年後の今
公演の宣伝で様々な顔と出会い、大好きな稽古場で役者の演技を見つめていること。
 
去年の今なら考えられなかったけれど、
こうして演劇の世界にいるのです。
 
 
想像もつかない1年後の自分。
 

 
でもひとつだけわかるのは、
動いたから。
 
 
動くのには勇気がいったり、決断したり、覚悟…それなりの踏み出しが必要です。
 
そこまでが重いかもしれませんが、
 

実は心(魂)はわかっていて
動くも動かずも心が選んでいるので、
良いとか悪いではないのです。
 
 
ただ、
わたしはこうしたい、こう在りたい。
それに従っているだけなんですね。
 
 

わたしは動きたかった。
 
そして今のわたしになりたかった。
 
それで動いたんですね。
 
 

これからも動くことで、
また1年後の自分がどうなっているかコスモス
 
 
自分で作っている世界
 
だからより良い世界に生きて、
想像以上の嬉しいことになっていますように
と、願いながらまた動いていくのだと思います虹
 
 
みずほ