どっちでもよくなると、やって来る法則 | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

エネルギーとわたしたち

~明日も生きていくあなたへ~

 


ようこそいらっしゃいませニコニコ
 


スピリチュアルヒーラーのみずほです
 
 
 
もう猛暑~😱
 

命の危険を感じる暑さですね。
 
夏を待ってたけどこれはきびしいガーン
 
 

ゲホゲホマスクですけど
 
周りの人と距離が十分空いている屋外では
もう外すことも必要だと思います。
 

無理しないで、
適宜マスクを取り入れましょうね。
 
 
 
さて、
 

必死になるのをやめたら

ある時、
欲しいものがあっさり手に入ったプレゼント
 
 
よく言われますけども
 
わたしにも覚えがあります。


 
覚えと言うより、
よくそんなことがありますね。
 
 
 
実は以前から
なかなか予約の取れない、いつセッションの募集をするかイレギュラーなヒーラーさんがいらっしゃったんです。
 
 
タイミングがよければ…
 

今必要な人しかご縁がない…


とか言われていたんですけども
 
一時期、コンタクトを取りたくて一生懸命だったんです走る人
 
 
まめにチェックして、
いつ募集があるとも知れないコーナーに募集がかかると、あっと言う間に終了。
 
 
でも執着の日々が1ヶ月ほど過ぎて

疲れて『もういいや~どっちでも…』
ってトーンダウンしたんですダウン
 
 
そのうちタイミングが来るかもだし、
のんびりいこうとガツガツしなくなったんですね(笑)。
 

今はセッション必要ないのかもな…って

すっかり執着が半減した?頃に
 

くだんの募集がやって来ました。
 
 
じゃあ申し込んでみようか!
と送信すると

受け付けますというお返事がニコニコ
 
 
そして無事にご縁あって
その方と繋がることが出来ました。
 
 

本来はお会いするところを、
コロナの影響でいまは遠隔にされているよう。
 
 
ヒーラーさんのポテンシャルが高いことは言うまでもありませんが、

ヒーリングの形も自由度が高くなった分
より多くの方へヒーリングが叶っているのでしょう。
 
 
すっかり落ち着いて
またタイミングが良ければ繋がれるかも…

と気持ちに余裕が出てくると
 
 
本当に不思議で
そのヒーラーさんのセッションのご案内が自然と来るようになったのです手紙
 

 

前回ブログで書きましたけれども
 
リラックスしていると良きお知らせが向こうからやって来るのです。
 
 
必死だったり、執着した状態ってリラックスとは真反対ですよね。
 
 
前のめりになって
欲しいほしいって、
そこだけしか見えない状態です。
 
 
 
本当は十分にチャンスがあって
 
実際タイミングだってやって来る流れ星
 
だから掴むことができるんです虹
 
 
 
チャンスやタイミングを感じるには

やっぱりそのことから一旦離れるくらい
心にゆとりができて

風が通るぐらい余裕があった方がいいんですね。
 
 
もちろん諦めるのではなく
好きでいいし、喜びたい気持ちもそのままでいいのです。
 


ただ、欲しい!
の一点張りになって邁進すれば、
可能性に制限をつくってしまうんですね。
 

 

一旦落ち着いて
今じゃなくても来るのなら、出来ることを楽しんでリラックスして宇宙のタイミングを待ってみましょう流れ星
 
 
リラックスできると
本当に余裕が生まれるので
 

絶対に!
何としてでも!
 
みたいにならず
 

どっちでもいいのかもね…ニコニコ
縁があるならきっと大丈夫
 
と安心して忘れるくらい腰をおちつけると
 
 
あら不思議!
 
来たのね!
 
って落ち着いた頃に迎えられるものなんですよ。
 

執着や必死の延長には
決して味わえない感覚です。
 



あなたのいい気分(落ち着いた)でいる時に、
どうやらやって来る習性(笑)
 
もとい法則があるのですベル
 
 
どっちでもよくなると、やってくる法則
 

みなさんにも思い当たることありませんか?
 

みずほ