内側で生きよう《裏っ返しおじさんの巻》 | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

エネルギーとわたしたち

~明日も生きていくあなたへ~

 


ようこそいらっしゃいませニコニコ

 



スピリチュアルヒーラーのみずほです

 

 

今日は七夕なんですね七夕


 

雨はやんでいるけど、

怪しい黒雲と夕焼けがまじって


風もかなり吹いています台風

 

星空はちょっと無理かな~汗

 

 

 

 

今日はこんなことがありましたよ。


 

今朝バスの中で、


わたしの前に座ったおじさんの着ている服がなんか不思議だわ~シラー

 

と思ってよく見ると…


 

ポロシャツを裏っ返しに着ていたんですね叫び



もちろん

おじさんは気がついていません(多分ね)。


 

あら~と思って、


おじさんの縫い目むき出しの裏っ返しに目が離せなくなってしまいました目

 

 


これも立派なサインだと直感すると、

 

裏っ返し=内側

 

着る=生きる


 


 

こんな感じで

シャツの内側を表にして着ているおじさんを見せてくれたのは、

 


心とアタマ

 


あなたの本音と建前が

どこか逆さまじゃありませんか?

 


さらに言えば

 

いま漸く自分の内側でわかり始めた出来事もあって、それでいいよ!というサインでもあり

 


その内側を表にして生きていいよ!

 

内側(魂)からの生き方を信じて

やってごらんよ。

 

大丈夫だから!

 


そんなサインなんですね天使

 

 


なかなか大胆な光景でビックリでしたけど

 

そんな珍しい(笑)光景でもって、

ガイドはサインを送ってくれたんだと思います流れ星

 

可笑しいウインク

 

 

そういえば今朝歩きながら、


ガイドスピリットに

「何か必要なメッセージをサインで見せてください」

 

とお願いしていたのです。


 


本当はお願いしなくても

つねにサインは自分の身の回りにたくさんあって、


それを受け取る自分がいるかどうかなんですよ~ニコニコ

 

 

スルーしてしまうことって多いのですが、

起きていることをサインとして直感できると、本当に生きやすくなります音譜

 

 

つね日頃、

思考中心に思考強化で生きていますけれど

 


時々あえて感覚を使う方に切り替えて

 


何となくとか…

 

フッと頭に光景が広がったとか…

 

直感で選んだり、

その感覚を相手に伝えてみたりしながら


 

必ずしも思考だけで物事が解決するばかりではないことを、


自分の経験として持っていることがとても大事です。

 

 


今朝の強烈な裏っ返しおじさんでしたけどナゾの人


わたしの基本の基として、

よ~く心に焼きつけましたよ!

 

決して忘れないから~爆  笑

 


みなさんには今日、

どんなサインがありましたか?

 


 

みずほ

 

お問い合わせ 

ashita.comfort@gmail.com