こんにちは、ブレスホームの関ですキョロキョロ

 

最近は、春の陽気となる日と、寒い時の差がありますので、体調を崩していませんか!?

 

世間ではコロナの猛威で日本だけでなく、世界中でダメージが出ております。

中国よりもヨーロッパで、中でもイタリアで感染者が急増しているみたいですねあせる東京オリンピックの延期論まで上がっており、世の中が騒がしくなっております。しかしドンッ

 

我々は出来ることをコントロールするしかありません。!! 

 

まず予防ですねひらめき電球注意し続けていきます。

 

さて、昨年の4月に私が入社して、およそ1年が経ちました。

現場監督として、打合せ・指示、連絡・検査対応・申請用、記録写真撮り・片付け等を日々行っております。最初は理解できなかったことが少しづつ分かるようになってきました。まだまだ解らないことも多く、職人さんや工務部長、業者さん達に教わりながら日々仕事しております。

多くの方に支えられながらの仕事は感謝することが多く、更に成長しなければと感じる毎日です。

明日は更に1歩前に進んでいけるよう精進して参ります!!キラキラ

 

先週末に上棟した現場ですキラキラ

 

これから本筋交を入れて、金物を取付けていきます。

 

現場の様子をこれからもアップしていきますので、皆様ぜひ見てください!!

お体にはご自愛くださいねおーっ!

 

for smile 笑顔いっぱいの家づくり

クローバーブレスホームのホームページはこちらクローバー




企業理念 

 

私たちは高品質の家づくりを通して

 

お客様の心からの笑顔と

 

幸せな暮らしを実現し

 

全社員の物心両面の幸福の追求と

 

地域社会に貢献することを目的とします



 

 

家づくりに関するご相談・ご質問など、何でもお気軽にHPのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

ブレスホームに営業マンは居ません。訪問営業などは、一切行っていませんのでご安心ください。

ブレスホームでは、「プラン」も「お見積」も何度でも無料です。お気軽にお問い合わせください。

ブレスホームに、「標準仕様」はありません。
お客様の夢をたくさんお聞かせ下さい。世界にひとつのオンリーワンの家づくりを、お客様と一緒に行っています。

ブレスホームには譲れない「こだわり」があります。
「耐震等級3」
「設計・建設性能評価」

「長期優良住宅認定基準」をクリア
ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の基準を超える断熱性能
 

お客様の大切な住まいと家族を守るため。
 

お客様に健康に笑顔で暮らしていただくため。

心を込めた家づくりを行っています。 

 

お気軽にお問い合わせください。
 

TEL 096-243-7311

 

ブレスホームのFacebookはこちら
ブレスホームのInstagramはこちら

#家事動線#可愛いお家#ブレスホーム#幸せな暮らし#家づくり