こんにちは。

 

 

あっという間に2月が終わりますね。

 

この間年が明けたと思ったらもうそこから2ヶ月。。

 

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。。

 

負けないスピードで頑張りたいです。設計の久保です。

 

 

暖かい日も増えてきて、春がきてる感じですね桜

 

春といわれて思いつくものは何でしょうか?

 

新生活のスタートやお花見だったり色々とありますね。

 

お花見といえば前職で一日中場所取りしてました。

 

ひとりで昼からお酒を飲んでたのを今ふと思い出しました。

 

…ではなくて、私が思うのは『花粉』です!

 

春はマスクと薬が手放せず、ないと外に出るのが本当に嫌になります。

 

今年はコロナウイルスの影響もあり、マスクが手に入りにくいようですが

 

私は花粉対策に毎年ストックしているので今の所はなんとかなってます。

 

もしなくなるかと思うと。。怖いですね~。。

 

 

そんな花粉症の私ですが、本格的に花粉症になったのは2,3年前でして

 

それまでは全く花粉を気にしてませんでした。

 

体質が変わってきたのかなと思って、去年人生初のアレルギー検査に行きました。

 

結果はこの通り…


ゴギブリアレルギーってなに…!!

 

バッチリ花粉症になっていました。

 

この検査は即時性のものみたいで、

 

食べてしばらくして症状がでるものなどは含んでいないそうです。

 

メモしてますね。ちょっと恥ずかしいです。

 

 

ちなみに甲殻類アレルギーも持っています。

 

金属もアレルギーです。

 

家族で私だけアレルギー体質です。どうしてでしょう。おばけくん

 

 

 

今年はひどくないといいなぁと思ってます。

 

オススメの対策あればぜひ教えて下さい!

 

それでは手

 

 

for smile 笑顔いっぱいの家づくり

クローバーブレスホームのホームページはこちらクローバー




企業理念 

 

私たちは高品質の家づくりを通して

 

お客様の心からの笑顔と

 

幸せな暮らしを実現し

 

全社員の物心両面の幸福の追求と

 

地域社会に貢献することを目的とします


 

 

家づくりに関するご相談・ご質問など、何でもお気軽にHPのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

ブレスホームに営業マンは居ません。訪問営業などは、一切行っていませんのでご安心ください。

ブレスホームでは、「プラン」も「お見積」も何度でも無料です。お気軽にお問い合わせください。

ブレスホームに、「標準仕様」はありません。
お客様の夢をたくさんお聞かせ下さい。世界にひとつのオンリーワンの家づくりを、お客様と一緒に行っています。

ブレスホームには譲れない「こだわり」があります。
「耐震等級3」
「設計・建設性能評価」

「長期優良住宅認定基準」をクリア
ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の基準を超える断熱性能
 

お客様の大切な住まいと家族を守るため。
 

お客様に健康に笑顔で暮らしていただくため。

心を込めた家づくりを行っています。 

 

お気軽にお問い合わせください。

TEL 096-243-7311

 

ブレスホームのFacebookはこちら
ブレスホームのInstagramはこちら