皆さん またまたご無沙汰しております。 工務の曲田です。

 

順番通りにブログが書けなくて 飛ばしてもらって、仲間にすごく迷惑をかけています。

本当に ごめんなさいショボーン

 

 

さて、もう皆さんご存じと思いますが、昨年から工務に新しい仲間ができました!

スタッフブログにも登場しております ” 関さん” です拍手

 

建築業界の経験もあり、現場も経験していますが、会社によって色んなやり方がありますので

今はブレスの業務を覚えるのに、必死アセアセで頑張っていますキラキラ

 

できるだけ私と同行して色んな事を見たり経験させたりしています。

 

 

これは、基礎工事着工前の配置・レベルの基準になる 遣り方出しです。

実際に手伝ってみて覚えます。

 

 

 

 

先日は、上棟当日朝 四方のお清めをしてもらいました。

柱建ての前に、土台の四隅にお米と塩・イリコを置いていきます

そのあと お施主様にお酒で清めていただきますお願い

 

初めて経験する事がたくさんあると思います。

現場にもできるだけ多く足を運んで、色々と覚えていってもらいたいです家

 

頑張れ 関さん 期待してますおねがい

 

ちなみに私も 教え方が悪い中でも頑張って教えています汗

 

 

まだまだ未熟な私たちでが、皆様に満足して頂ける様 頑張ってますので、今後共 応援 宜しくお願い致します!!

 

 

 

for smile 笑顔いっぱいの家づくり

クローバー
ブレスホームのホームページはこちらクローバー




企業理念 

 

私たちは高品質の家づくりを通して

 

お客様の心からの笑顔と

 

幸せな暮らしを実現し

 

全社員の物心両面の幸福の追求と

 

地域社会に貢献することを目的とします


 

 

家づくりに関するご相談・ご質問など、何でもお気軽にHPのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

ブレスホームに営業マンは居ません。訪問営業などは、一切行っていませんのでご安心ください。

ブレスホームでは、「プラン」も「お見積」も何度でも無料です。お気軽にお問い合わせください。

ブレスホームに、「標準仕様」はありません。
お客様の夢をたくさんお聞かせ下さい。世界にひとつのオンリーワンの家づくりを、お客様と一緒に行っています。

ブレスホームには譲れない「こだわり」があります。
「耐震等級3」
「設計・建設性能評価」

「長期優良住宅認定基準」をクリア
ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の基準を超える断熱性能
 

お客様の大切な住まいと家族を守るため。
 

お客様に健康に笑顔で暮らしていただくため。

心を込めた家づくりを行っています。 

 

お気軽にお問い合わせください。

TEL 096-243-7311

 

ブレスホームのFacebookはこちら
ブレスホームのInstagramはこちら